デヴィ夫人、約50年前の貴重ショットを大公開 「感動するほど綺麗です!」「本当に昔から美しい」と超美女ぶりに反響

ねとらぼ / 2019年8月15日 11時29分

写真

27歳当時のデヴィ夫人。娘のカリナさんを抱く姿(画像はデヴィ夫人オフィシャルブログから)

 タレントのデヴィ夫人が8月14日にブログを更新。所持品の整理中に発掘したという50年以上前の写真を多く公開しています。めちゃくちゃ美人……!

 「お片付けをしていたら、懐かしい写真が出てきました」と3つのエントリに渡って若き日の写真を公開したデヴィ夫人。初めのエントリでは、当時27歳のデヴィ夫人が生後2カ月の娘・カリナさんを抱っこした思い出の写真や、成長したカリナさんにピアノを教える1枚などをアップしており、「いまや、孫のキランも この頃のカリナの歳を越しました。感慨深いものですね」と時の流れにしみじみとした言葉も残していました。

 以降も、「女優を目指し、東芸プロダクションの2期生となりました」と女優の卵時代のブロマイド風ショットや、「これはパリ時代かしら。お化粧も違います(笑)」とパリ在住時の絢爛(けんらん)なドレス姿など、圧倒的な美ぼうが目を引く写真を多くアップしたデヴィ夫人。思い出写真を前に、「すっかりセピア色になった写真ですが、当時の記憶は鮮明に覚えているものですね」とノスタルジーな気持ちに浸ったようでした。

 ファンからは、「感動するほどきれいです!」「お写真どれもすてきですね! 夫人のきれいさにウットリして見ています」「本当に昔からお美しいです ノスタルジックで貴重なお写真をたくさん拝見できて眼福です」「すてきなお写真ですね。お片付けの手が止まるのも理解できます」などデヴィ夫人に美ぼうを絶賛するコメントが寄せられています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング