あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【1月20日~27日】

ねとらぼ / 2020年1月20日 10時20分

写真

今週の運勢は? 12星座別の占いです

 あなたの今週(1月20日~27日)の運勢は? 12星座別の全体運と、「今週ラッキーを呼び込むには」「今週のあなたにチャンスを運んでくる人」「今週のラッキーアイテム」をお届けします。

●【6位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

 優しさと愛が、あなたに幸運を運ぶでしょう。相手の気持ちを受け止める度量を持つと大吉です。

○おひつじ座の全体運

 優しさと愛が必要です。人に対して強く出るよりも、穏やかに耳を傾ける姿勢がツキを呼びます。常識や法律でもって厳しく人を裁くよりも、情をもって人を包むと吉と出ます。ただし、情のためにルールを曲げると、あなたの周囲、特に人間関係に影響が出てしまいそう。人の心や情を大事にして耳を傾けつつ、上手に規律やルールの守るべき点は守っていくことが必要となるでしょう。

 これまであまり状況が動いていない中にいたのなら、ここにきて小さく状況が動き出す兆しがあります。これは、あなたが夢や希望に向かって歩き出す大きな一歩になる予感。特に、楽しそうだと思うことがあったなら、なんとなくでいいので踏み出してみましょう。あなたにとってプラスになるはず。気軽な気持ちで進んでみましょう。

 やや身辺にだらしない人が集まりやすくなっています。お金の貸し借り、物の貸し借りを友達や知り合いに頼まれるかもしれません。これは気軽に応じないほうが良さそうです。貸したものはほぼ返ってこないでしょう。

○今週ラッキーを呼び込むには

 100円ショップでお買い物をしてみましょう。

○今週のあなたにチャンスを運んでくる人

・鶴丸国永に似ている人 (刀剣乱舞)

・エルサに似ている人 (アナと雪の女王)

○ 今週のラッキーアイテム

・ピンポン玉

●【12位】おうし座(牡牛座、Taurus)

 あなたは何も失っていません。変わらず素晴らしいあなたです。そこに気が付くことができれば、浮上していくでしょう。急がずゆっくりと進めば吉。

 孤独感に悩む時期です。あなたがこれまで素晴らしい能力や自信を持っていた場合、その力に自分で疑いを持ってしまったり、思わぬところからの横やりで、失脚の憂き目に合ってしまうかもしれません。ともかく、自分に対しての疑念やがっかり感から、自分は独りぼっちだと思いやすくなっています。

 しかしあなたは一人ではありません。あなたが今、気が付かないだけで、あなたを気にかけ、心配してくれる人はいます。それが誰なのか、もし気付き、感じ取ることができたなら、心は晴れ、運気は上昇していくでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング