「パッと見、山崎賢人」 橋本愛、黒髪短髪の“イケメン風ショット”が加工不要の美少年っぷり

ねとらぼ / 2020年1月22日 18時33分

写真

性別を超越した美……(画像は橋本愛Instagramから)

 女優の橋本愛さんが1月21日、凛とした中性的な写真をInstagramに投稿。そのイケメンぶりが注目を集めています。

 「無 フィルター 光がとても綺麗だったから」とのコメントから、写真は無加工のようで、フィルターをかけずともツルンとした肌が目を引く1枚を公開した橋本さん。現在、3月からWOWOWで始まる連続ドラマ「パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件」の撮影に奮闘している日々が続いているようで、「いつも思う、役は必ず自分より偉い。勇気がある。意思が強い。私も強くなった方だけど、到底及ばない。自分への尊敬が役への尊敬を上回ることはない。大事な言葉です、一生そう在りたいなあー」と役柄への思いをつづっています。役にかける思いまでイケメンだ!

 2019年10月から12月にかけて放送されたテレビドラマ「同期のサクラ」(日本テレビ系)ではボブヘアだった橋本さん。今回、新たに撮影しているドラマのためか、バッサリと髪の毛をカットし、ショートヘアとなっており、中性的な印象に一役かっています。

 新たな魅力を見せた橋本さんにファンからは、「イケメン俳優さんかと」「一瞬男の子だと思った」「美男子?!」「かっこいい女の子」とそのイケメンぶりに言及する声が寄せられた他、「パッと見、山崎賢人」「めっちゃ山崎賢人」と、俳優の山崎賢人(崎は立つさき)に似てるという声も多数寄せられていました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング