小倉優子、“無理せず総菜に頼った”に共感続々 「毎日お総菜でもいいんだよ」「私もよく利用します」

ねとらぼ / 2020年10月15日 14時2分

写真

小倉さんの投稿(画像は小倉優子Instagramから)

 タレントの小倉優子さんが10月14日にInstagramを更新。3人の息子を育てる中で夕食を総菜に頼ったことで気持ちに余裕ができたことを明かしており、ファンからは「私もよくお総菜を利用しますよ!」「息抜き必要」と共感する声が寄せられています。

 7月に生まれた三男の小さな手に触れている写真を投稿し、「子育てをしていて、『ママが笑顔でいることが何より大切!』という意味が三男が産まれてやっと分かったような気がします」としみじみつづった小倉さん。その日は無理することなく総菜に頼ったため、「楽できたし、美味しい、幸せ」と夕食を楽しめたとのこと。小倉さんの笑顔につられたのか子どもたちもニコニコしていたと明かし、「気付かせてくれた三男に感謝です」と感謝の気持ちをつづっています。

 この投稿に、ファンからは「頑張り屋さんだから心配だけど、ほんとに、毎日お総菜でもいいんだよ」と気持ちに寄り添う声や「ちょっと気持ちが楽になりました」と感謝する声とともに、「ゆうこりんがどうかご無理をなさらず笑顔でいられますように」と願う声も届いていました。

 小倉さんは前夫との間にできた2人の息子を連れて、2018年12月に一般男性と再婚。2020年2月に第3子妊娠を発表した後、一部週刊誌で夫との離婚危機が報道され、3月には「報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました」とInstagramを通してコメント。7月に三男の誕生を報告した際には、出産を支えてくれた夫への感謝の気持ちを明かしていました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング