サモエドのにっこにこ笑顔がたまらない! 紅葉で遊ぶモフモフワンコに季節を感じる

ねとらぼ / 2020年10月29日 19時5分

写真

にっこにこ!

 モッフモフで真っ白なワンコ、「MAYA(マヤ)」ちゃんが紅葉で遊ぶ姿がInstagramに投稿されています。にこにこ笑顔がかわいい!

 ドイツに住むサモエドのマヤちゃんは、白熊のようなおっきなモフモフボディーがチャームポイント。大好きな飼い主さんに見せる笑顔がたまりません。今日はきれいに色づいた紅葉でお遊び。こちらを向いたマヤちゃん、隠れたお耳の代わりに葉っぱをつけてみると……、トナカイワンコになっちゃった!

 コメント欄には「かわいすぎる」「とっても幸せそう」とそのハッピーフェイスに癒やしをもらった人たちからのコメントが集まっています。

 飼い主さんのInstagramアカウントには、マヤちゃんのキュートな写真や動画が投稿されています。PC作業中の飼い主さんに「かまってワン」と甘えたり、ちょっとしたコスプレに挑戦したり。いつもニコニコご機嫌なマヤちゃんを見ていると、なんだかこちらまで元気をもらえそう。YouTubeチャンネル「Mayapolarbear」にもおちゃめなマヤちゃん動画が満載です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング