「鬼滅の刃ファン全員ムキムキになる」 なかやまきんに君、完璧すぎる嘴平伊之助コスでオリジナル筋トレを披露

ねとらぼ / 2020年10月29日 22時49分

写真

これはいい筋肉(画像はYouTubeから)

 お笑い芸人のなかやまきんに君が10月29日、自身のYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV」で、『鬼滅の刃』に登場する嘴平伊之助らになりきった姿で筋トレする動画を公開。原作再現な肉体美に「最高すぎ!」「絶対に強い」と称賛の声が上がっています。

 動画では「4分間で獣、雷、水の呼吸がマスター出来る筋トレ」として、それぞれの型をイメージした動きを取り入れた筋トレを披露。伊之助、我妻善逸、竈門炭治郎のコスプレをしながら、「壱ノ型 水面斬り」のような動きで体をツイストさせたり、「捌ノ型 爆裂猛進」をイメージしたマウンテンクライマーなどを紹介しました。

 動画後半では、それぞれの動きをどのように意識して行えば効果的なのかを、きんに君が実践しながら解説しています。なお、動画には竈門禰豆子のコスプレをしたものまね芸人のミラクルひかるさんも登場。ワイプながらLiSAさんの「紅蓮華」を歌い上げ、筋トレ動画に花を添えています。

 動画を見た人からは、「原作愛が感じられて好き」「こんなん鬼滅の刃ファン全員ムキムキになるじゃん」「ちょうど明日、鬼を切る仕事が入ってたので助かります!」など喜びの声が続々。「きんにくんが体育の先生だったら運動好きになる子ども達増えそう」「ガチで子供向けに作ったら需要ありそう!」など、さらなる展開を想像する人も見られました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング