MAX、40代でもキュートなハロウィーンコス MINAは“鬼滅”胡蝶しのぶに「本気コスプレイヤーみたい」「退治されたい」

ねとらぼ / 2020年10月30日 17時22分

写真

左からキョンシーのLINAさん、胡蝶しのぶのMINAさん、ポリスのREINAさん、ミニーマウスのNANAさん(画像はMINA Instagramから)

 女性ダンスグループ「MAX」のMIINAさんが10月30日にInstagramを更新し、メンバーのLINAさん、NANAさん、REINAさんとともにハロウィーンのコスプレ姿を公開。MINAさんは人気コミック『鬼滅の刃』の胡蝶しのぶに扮(ふん)しており、ファンからは「ミナちゃん、本気コスプレイヤーみたい」「しのぶさん格好いい」とときめく声が届いています。

 29日にYouTubeチャンネル「MAX THE BOMB」で生配信された「“MAX THE BOMB” YouTube Live! HALOWEEN PARTY!!」でコスプレ姿を公開した4人。毎年ライブやイベントでコスプレ姿を披露しており、2020年はMINAさんが胡蝶しのぶ、NANAさんがミニーマウス、REINAさんがポリス、LINAさんがキョンシーに変身。生配信ではコスプレの人気投票を開催しており、それぞれがコスチュームのこだわりなどを語りながらアピールしました。

 中でもメンバーから「今の時代をかっさらってる」と称賛されたMINAさんは、ヘアカラーまで合わせた胡蝶しのぶコスで登場し、日輪刀を構えて「虫の呼吸 蝶の舞 戯れ」という決めぜりふを披露。当初は竈門禰豆子コスをしようと思っていたところ、あまりに競合が多かったため胡蝶しのぶコスに変更したと明かし、『鬼滅の刃』を未読だというメンバーに「鬼を退治する人です」「唯一、鬼の首を切らずに毒で鬼を退治するんです」と説明していました。

 生配信を見たファンからは、「美奈子さんとっても鬼滅の刃のコスプレ似合ってましたよぉ」「凄く可愛かったです」とかわいい胡蝶しのぶコスに喜ぶ声とともに、「退治されたい」と本音を吐露する声も寄せられていました。

MAXの過去のハロウィーンコス

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング