新たな大天使が降臨した…… 橋本環奈の再来との声もある美少女・松尾そのまが「天テレ」の“てれび戦士”に!

ねとらぼ / 2020年11月13日 17時28分

写真

松尾そのまさん

 NHK Eテレ「天才てれびくんhello,」11月11日放送回で、キッズモデルの松尾そのまさんが新たな“てれび戦士”としてレギュラー出演することが明らかに。松尾さんは同番組内のドラマに出演したときに「美少女すぎてテレビから目が離せない」とネットで話題になっていました。

 松尾さんは同番組の8月31日放送回でナゾの転校生としてドラマに登場。その美少女ぶりに「かわいすぎて癒される」「惚れてしまう」「橋本環奈並みに可愛い」などの声が上がっていました。なお、今回のように転校生が途中から“てれび戦士”に加わるのは初めてとのこと。

 松尾さんは2010年5月26日生まれの小学4年生。スカウトをきっかけにキッズモデルとしてデビューし、キッズファッション誌『SESAME』(朝日新聞出版)のモデルなどで活躍し注目されるように。同番組のドラマ出演は演技への初挑戦となりました。また、母親が更新している松尾さんのInstagramではモデル活動の様子を発信する一方で小学生らしい天真らんまんな姿も見せています。

 松尾さんのInstagramでも“てれび戦士”になったことが報告されており、ファンからは祝福の声が数多く寄せられた他、「5歳の娘がそのまちゃんにゾッコンです」「天テレがもっと楽しみになりました!」「家族で可愛い可愛いって言いながらテレビ見てまーす」「初めて天てれ出た時から娘と大興奮でした てれび戦士になれて嬉しい」「可愛くていつも見とれてるよ 演技も上手ですごい」「演技もダンスも上手」と称賛や、これからが楽しみといった声が見られました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング