1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

炭水化物、炭水化物、そして肉 すき家の「やきそば牛丼」が8年ぶりに復活

ねとらぼ / 2021年3月31日 17時31分

写真

やきそば牛丼

 すき家が、4月7日から「やきそば牛丼」「やきそば牛丼オムカレーMIX」を販売します。牛丼に焼きそばという炭水化物をプラスしたパワーあふれる一品。

 「やきそば牛丼」は2013年に販売された人気メニューで、8年ぶりの復活となります。牛丼にスパイスを利かせたすき家特製ソースで調理したやきそばを加えたもので、お好みで牛丼にもやきそばにも合う紅生姜を載せていただきます。

 同時に新発売する「やきそば牛丼オムカレーMIX」は、「やきそば牛丼」にふわとろのオムと横濱カレーを合わせたロマンのある逸品。やきそばにマイルドなオムととろ~り食感のチーズ、食感にアクセントを加えるほうれん草が絶妙にマッチするとしています。また、お子様メニューにもやきそばとオム、牛肉を合わせた「お子様牛オムそば」も登場。

 これらのメニューは、「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」の公開を記念して販売されるもの。各メニューの価格は、以下の通りです。

・やきそば牛丼(並盛):500円(以下税込)

・やきそば牛丼オムカレーMIX(並盛):690円

・お子様牛オムそば:300円

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング