1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

中村獅童、49歳バースデーに長男デザインのTシャツで“おそろいコーデ” 「格好いいですね」「前衛アートっぽい!」

ねとらぼ / 2021年9月15日 16時5分

写真

陽喜くんデザインのTシャツを着た中村さんと陽喜くん(画像は中村獅童Instagramから)

 歌舞伎役者の中村獅童さんが9月14日にInstagramを更新。49歳バースデーを迎えたことを報告するとともに、長男の陽喜くんがデザインしたTシャツを2人で着用した“おそろいコーデ”ショットを公開しており、ファンからは「お揃いTシャツ格好いいですね」と沸き立つ声があがっています。

 「本日49歳になりました」「獅童襲名からちょうど40年」と歳を重ねたことを報告した中村さん。陽喜くんがデザインした黒ベースに赤い花火の絵が描かれたおそろいのTシャツを着た2ショットや、次男の夏幹くんを抱っこしてバースデーケーキの火を吹き消している姿、陽喜くんから贈られた直筆メッセージ、公演中の「超歌舞伎」スタッフにお祝いされた集合ショットなどを公開しました。

 この2ショットに、ファンからは「Tシャツ前衛アートっぽい! アーティストの将来が楽しみだ~」とTシャツのデザインに感激する声とともに、「これからもROCKでカッコいい獅童さんで」「funkyでステキな役者さん、パパでいてください」と中村さんをお祝いする声や「お身体を大切に千龝楽まで、走って下さいね」というエールが届いています。

 中村さんは再婚した女性との間に長男の陽喜くんと次男の夏幹くんを授かっており、Instagramではたびたび息子たちとの写真を公開。2人とも中村さんに良く似ており、2020年7月に投稿された初の3ショットは多くの人から注目が集まっていました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング