1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

はなわの76歳義母、しまむらで“爆買い” 冬に大活躍なアイテムの数々に「センスが抜群」「お買い物上手」

ねとらぼ / 2024年12月19日 13時41分

はなわの76歳義母、しまむらで“爆買い” 冬に大活躍なアイテムの数々に「センスが抜群」「お買い物上手」

智子さんとおそろいも(画像はYouTubeから)

 お笑い芸人のはなわさんが12月18日にYouTubeチャンネルを更新。76歳の義母が購入したしまむらの商品を紹介する動画を公開し、「バァバはセンスが良いですね」と反響が寄せられています。

●ばぁばの爆買い企画

 はなわさんの義母(妻・智子さんの母)は、YouTubeちゃんねるで“ばぁば”としてたびたび登場。今回は、視聴者のファンも多い“ばぁばのしまむら爆買い”企画です。

 冬のアイテムを大量に購入したというばぁばは、ニットやマフラー、ウエスト周りがゴムのパンツ、レザー風のブーツ、もこもこのカーペット、妻の智子さんと色違いで買ってきたニットも。どれも1000円台~2000円台のアイテムで、はなわさんも「安い」と驚いていました。

 智子さんが「いっぱいかったね」とばぁばに言うと、「スカッとした!」と久しぶりの爆買いにリフレッシュできたことも明かしていました。

 コメント欄では、「センスが抜群に良いと思います」「ばぁば、お買い物上手」といった声の他、「ばぁばのしまむら爆買い好き!!」「イッチバン好きなやつーーーー バアバの爆買い最高だー」と同企画のファンから喜びの声も寄せられていました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください