←夫に出すやつ 自分で食べるやつ→ 目を疑うレベルの“落差”に爆笑「わ~おw」「なんかとんでもないのいた」
ねとらぼ / 2025年2月11日 15時0分
夫に出すやつ
夫に食べさせるものと自分で食べるものを比較した料理写真がThreadsで話題です。投稿は、記事執筆時点で35万回以上表示されています。これはこれでおいしいんだよね……。
写真を投稿したのは、パグの「小太郎」くんとの日々の生活を発信している「co.taro Design」さん。自分でアメリカンドッグを作ったときの写真を公開しています。
「←旦那に出すやつ」と書かれたほうの写真には、つまようじが刺さったアメリカンドッグが並んでいます。大きさはさまざまですが、それもまた味のある出来栄え。どれもこんがり揚がっており、とってもおいしそうです。
一方で「自分で食べるやつ→」と書かれたほうは……サイズ違いだけでは言い表せない何かが写っていました! うねうねと細い触手のようなものが伸びて絡まっており、まるでゲソの唐揚げ。何とも言えない不気味ささえ感じさせます。これは一体……!?
しかし、実はこれもちゃんとアメリカンドッグの一部で「残った生地を油にザーっと入れました(笑)」とのことでした。揚げ物あるあるですね!
思わず笑ってしまうアメリカンドッグの比較写真に、Threadsでは「わ~おw」「イカゲソかと思いました」「だめだ、くっそおもしろいww」「自分で食べるやつの妖怪感がすごくて笑ってしまいました」「なんかとんでもないのいた」「なんか魔物を作成してませんか!?」「魔界の食べ物?」といった声が上がっています。
画像提供:co.taro Designさん
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
46歳夫の誕生日、妻がホットサンドを焼いたら…… “まさかの失態”に爆笑 「それはw」「どんまいww」
ねとらぼ / 2025年2月11日 11時50分
-
妻の実家で夫が目撃した“衝撃の張り紙” 斬新すぎる内容に「最高」「センス抜群」
ねとらぼ / 2025年2月6日 15時0分
-
ドイツ人の夫が「カッコ良いから」と飾ったものとは…… “斜め上”すぎるセレクトに「よりによってwww」「試されているのか……?」
ねとらぼ / 2025年1月29日 21時10分
-
海外の美容室で“爽やかなベリーショート”をお願いした結果…… まさかの“とんでもない仕上がり”に「吹いたw」「盛大に笑いました」
ねとらぼ / 2025年1月27日 21時0分
-
子どもが“とんでもないもの”を触ってしまい…… 年末に予想外の出費が起きた母の嘆きに「今年最後の贅沢ってことで」「同じようなことあった」
ねとらぼ / 2025年1月13日 20時20分
ランキング
-
1約5.8万円のAndroidタブレット「LAVIE Tab T11」を試す 安価なタブレットとの違いは?
ITmedia PC USER / 2025年2月11日 12時5分
-
2中古スマホの「失敗しない」選び方 購入時に注意すべきことは?
ITmedia Mobile / 2025年2月11日 10時5分
-
3仕事効率大幅アップ間違いなし! 仕事や趣味で活躍するAI搭載PC3選【2025ベストヒット大予想】
&GP / 2025年2月11日 20時0分
-
4ソフトバンクはahamoに勝ったのか、それとも負けたのか 宮川社長の答えは?
ITmedia Mobile / 2025年2月10日 19時48分
-
5ニコニコの動画“大量削除”、ドワンゴに見解を聞いた 「これからも必要に応じて継続的に」
ITmedia NEWS / 2025年2月11日 9時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください