あたたかみを感じる♡暖色系のグラデーションネイル特集

Itnail / 2020年10月22日 21時0分

あたたかみを感じる♡暖色系のグラデーションネイル特集

白のグラデーションネイルは、シンプルで洗練された美しさを持っていますが、暖色系のグラデーションネイルは、見る人をほっこりさせてくれる”何か”を持っています。その魅力を一言で表すのは難しいですが、あえて言うならば、それは見る人を優しく包み込むような暖かさではないでしょうか?この記事では、あたたかみを感じさせる暖色系のグラデーションネイルを集めてみました。もし、まだ試したことがない!という方は、意外な発見があるかも知れません♡

コーラルレッドのグラデーションネイルから元気をもらおう!

Schelm

Schelm

オレンジと、コーラルレッドの中間のようなカラーが美しいグラデーションネイルです。

フレッシュな印象を与えながら、ほっこりさせてくれる色でもあります。元気を与えてくれるカラーなので、寒い時期や疲れている時などに選ぶといいかも知れませんね♡
via itnail.jp

肌に馴染みやすいサーモンピンクのグラデーションネイル♡

Schelm

Schelm

あたたかみを感じさせてくれるサーモンピンクのグラデーションネイルが素敵です♡

サーモンピンクはオールシーズン使える色で、日本人の肌にも馴染みやすい色なので、とても人気の定番カラーですね。
via itnail.jp

淡いピンクのグラデーションでフレッシュな印象に

Slow

Slow

淡いピンクが可愛いグラデーションネイルです。よく見ると、細かいラメが入ったカラージェルで、フレッシュな印象を与えています。

暖色系なので、寒い時期はもちろんのこと、春から夏にかけて大活躍しそうなデザインですね。
via itnail.jp

シンプルでセンスがいい♡グラデーションネイル

I nails

I nails

淡いブラウン系のベージュのグラデーションネイルに、ゴールドのスキニーフレンチが、とてもお洒落なデザインです。あまり目立たないデザインなので、オフィスワークでも大丈夫そうなデザインです。

「さりげなく光るセンスの良さ」とは、まさにこのようなデザインを言うのでしょうね。
via itnail.jp

ゴールド×フラワー×英文字でナチュラル感を演出♡

Nail-Luana

Nail-Luana

こちらは、ゴールドにお花が施されたデザインです。少し赤みがかったゴールドなので、あたたかみを感じさせます。

筆で描かれた繊細なお花がとても可憐ですね。また、英文字との組み合わせも、とてもお洒落です。ゴールドのグラデーションネイルとフラワーアートは、珍しい組み合わせですが、使い方次第でこれほどナチュラル感を醸し出せるものなのか!と感心させられます。
via itnail.jp

コーラルレッドのワンポイントグラデーションが清楚で可愛い♡

simdysweel

simdysweel

ワンポイントで塗られたコーラルピンクのグラデーションネイルがとても可愛いらしいデザインです。

白のグラデーションネイルと組み合わせることで、とても清楚でシンプルな仕上がりに♡スクエアのアクセサリーの使い方も、とてもお洒落ですね。
via itnail.jp

大理石ネイル×鎖でアンティーク風な雰囲気に♡

モントシャインネイル

モントシャインネイル

レッド系の大理石ネイルと、ピンクベージュのグラデーションネイルの組み合わせがお洒落なデザインです。

鎖のような囲みネイルなどを取り入れることで、アンティークな印象も与えています。ワンランク上の上質な気分を楽しみたい時には、ぜひおすすめのネイルデザインです。
via itnail.jp

暖色系のカラーとグラデーションネイルの相性は抜群!

この記事では、あたたかみを感じさせる暖色系のグラデーションネイルをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?グラデーションネイルやオンブレネイルでは、最近は白や寒色系が人気ですが、暖色系のカラーとの相性も抜群です。暖色系をグラデーションにすることで、見る人を優しく包み込むような印象を与えてくれるからではないでしょうか?ぜひ、試してみてくださいね。


Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング