ブライダルネイル - 純白のウェディングドレスに合わせたい華やかデザイン

Itnail / 2020年9月28日 21時0分

ブライダルネイル - 純白のウェディングドレスに合わせたい華やかデザイン

気候も涼しく、過ごしやすくなるこれからの時期はブライダルシーズンでもあります。純白のウェディングドレスに合わせたい「ブライダルネイル」をお届けいたします。ブライダル風にアレンジしたフレンチネイルや上品なパールを飾り付けたデザイン・フラワーモチーフ・レースネイルといった、厳格な雰囲気の結婚式にふさわしい品がありエレガントな「ブライダルネイル」をご紹介いたします。ゴージャスな「ブライダルネイル」で爪の先までハレの日を着飾りましょう!

ブライダル向けアレンジの『フレンチネイル』

人気の高い定番フレンチネイルも、少しアレンジを加えることで『ブライダルネイル』にふさわしい華やかなデザインに仕上がります。
MeVius nail

MeVius nail

シルバーラメを使った豪華なフレンチネイル。大小の大きさのラメを組み合わせることで、よりキラキラとしたキラメキ感を楽しめるゴージャスさです。大粒のひし形ストーンをアクセントに、華やかさ満点のブライダルネイルに仕上がっています。
via itnail.jp
LACCA

LACCA

真っ白なフラワーレースをモチーフにしたフレンチネイル。フレンチの小さなスペースを物ともしないくらいに繊細に描かれたレース柄は、とても目を引きます。ウェディングドレスのレース柄とマッチするような、そんな麗しいフレンチネイルです。
via itnail.jp

パールでよりエレガントな『ブライダルネイル』

純白のパールはブライダルネイルをより一層上品に、エレガントに見せてくれることでしょう。
パールネックレスをつけることも多いウェディングドレス姿に、パールのブライダルネイルはとっても好相性です。
Grace

Grace

ホワイトパールを緩やかな弧を描くようにのせたパールのブライダルネイル。ベースのネイルカラーは肌馴染みの良い淡いベージュを使うことによって、白いパールがとても際立っています。適度な長さのネイルに仕上げ、エレガントさをさらに楽しめるデザインです。
via itnail.jp
GRACENAIL

GRACENAIL

純白のグラデーションネイルに、根元にティアラ状にパールやスワロフスキーなどを飾り付けたデザイン。結婚式はドレスを着てプリンセスのように主役になれる日。ネイルデザインもプリンセスに相応しいデザインで迎えたいですね。
via itnail.jp

真っ白なフラワーで清純『ブライダルネイル』

ブーケにヘアアレンジにとフラワーを身に付けることのあるブライダル。ネイルデザインにもフラワー柄を取り入れれば、その華やかさをさらに楽しめることでしょう。
michi Nail

michi Nail

まぶしいくらいに真っ白なネイルカラーを使ったフラワーブライダルネイル。フラワーモチーフはエンボス仕上げにし、その美しさをより強調してくれています。残りの指は根元側からのラメグラデーションで、まるでシャンパンのようなデザインにうっとりとします。
via itnail.jp

レースで清楚系『ブライダルネイル』

brilliant nail

brilliant nail

オーバルカットにオフホワイトを使った、レース柄ネイル。レース柄は斜めフレンチにし、細やかなレースの縁取りの洗練されたデザインを楽しめます。ウェディングドレスは同じくオフホワイトで揃えてみて。
via itnail.jp

準備万端でハレの日を迎えましょう!

ウェディングドレスに合うブライダルネイルは見つかりましたか。

ぜひご自身イメージする理想のウェディングドレス姿に近づくように、お気に入りのデザインを決めてハレの日を準備万端で迎えてくださいね。



Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング