1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

妊婦さんにも安心、自然派ネイルポリッシュで気分も上げて楽しいマタニティライフを。

Itnail / 2016年3月27日 13時0分

妊婦さんにも安心、自然派ネイルポリッシュで気分も上げて楽しいマタニティライフを。

妊婦さんは赤ちゃんのためにも自然派志向になりますね。ネイルカラーもそのうちの一つです。マタニティーライフも可愛いネイルでおしゃれをしたいけど、不安もある、そんな方には自然派志向のネイルカラーがあります。

日本発!無臭で除光液いらずの胡粉ネイル

via itnail.jp
【イットネイル】日本がの重要な白い絵の具であり、ホタテの貝殻の微粉末から作られる顔料「胡粉」を使用したネイル。酢酸エチルやアセトンといった有機溶剤を使わないで作られた水溶性のネイルです。従来のマニキュアと違って刺激臭がなく、通気性に優れて、速乾性があり、非常に軽い塗り心地が特徴です。マニキュアを落とす際は、除光液の代わりに除菌に使う消毒用アルコールで落ちるので妊婦さんにも安心して使ってもらえますね。お色のラインナップも日本の伝統色なのでどこか懐かしく、親しみのある素敵なネイルポリッシュです。

ヴィーガンマニキュアZAOネイルカラー

via itnail.jp
スイス発のヴィーガン(動物に由来する素材を一切含まない)マニキュアで爪に与える有害な成分を取り除き、豊富なバンブー(シリカ)を使用した爪に優しいマニキュアです。
アニマルテストもしていない物なので、生物にとっても優しいのでこれから赤ちゃんを迎えるママさんにも安心して使えるネイルカラーですね。妊娠中は食べ物なども今までよりも意識して食材をチョイスするように、ネイルカラーの成分にもこだわりたいですよね。

パリ発!オーガニックネイルカラー

via itnail.jp
海外セレブや、国内のおしゃれピープルからの支持も高いパリ発のオーガニックネイルカラーKure BAZAAR.成分の85%が木材パルプや小麦、コットン、ポテト、コーンなどの天然由来でネイルポリッシュには欠かすことのできない石油系の化学成分は15%未満と最低レベルです。爪に優しく、ネイルオフもアセトンフリーのものでオフできるので安心ですね。カラーバリエーションがとっても豊富で、おしゃれなカラーが揃っているので色選びもとってもたのしいですね。
マタニティ期間やいろんな不安や心配事も増えて、ファッションやメイク、ネイルも控えがちで気分も沈みがちです。そんな時は自分が安心できると思えるものを選んで、おしゃれを楽しみましょう。緊張や不安、うつや落ち込みも可愛い自分のネイルを見れば精神状態も良くなること間違いなしです。妊娠中もネイルカラーをぜひ楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください