1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

桜餅カラーのネイルが可愛い♡春にぴったりなピンク×グリーンのデザイン

Itnail / 2024年3月18日 21時0分

桜餅カラーのネイルが可愛い♡春にぴったりなピンク×グリーンのデザイン

桜が咲く時期の食べ物といえば「桜餅」。春を表す季語ともいわれていて、ピンクとグリーンの春らしい見た目に癒される方も多くいらっしゃると思います。食べて楽しむのもおすすめですが、桜餅カラーを参考にしたネイルデザインも人気!指先から春を感じるネイルになるので、今の季節にぴったりです。そこで今回は、ピンクとグリーンが主役のネイルデザインをご紹介♡シンプルに楽しめるネイルも多いので、ぜひ参考にしてみてください。

ピンクとグリーンのシンプルなネイル

・光沢感のあるピンクとグリーンのネイルへ

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128886] via Itnail Design (730143)

via itnail.jp
ピンクとグリーンを交互に塗ったり、グリーンをワンポイントに入れてアクセントにするのもおすすめ!シンプルに塗るのも素敵ですが、光沢感のあるピンクネイルにして雰囲気チェンジ♪遊び心と存在感のある指先が楽しめます。

・ほんのりピンクとグリーンを入れた優しめネイル

HAPPINESSが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127222] via Itnail Design (730144)

via itnail.jp
同じ爪にピンクとグリーンを入れて、桜餅カラーを楽しむのもおすすめ♡淡いベージュネイルをベースに、ふんわりとピンクやグリーンを入れるのが可愛いです。和な雰囲気も楽しめるシンプルネイルですよ!

ピンクとグリーンのニュアンスネイル

・ワンポイントにモヤモヤしたデザインを

TWINKLEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0064595] via Itnail Design (730146)

via itnail.jp
ピンクとグリーンで作るもやっとしたマーブル模様で、ニュアンス感のある指先を楽しむのもおすすめです。ワンポイントに入れるだけで、抜け感のある桜餅カラーに♡他の爪に、パールやストーンを飾ると上品見えします。

・ミラーアートを重ねて華やかに

serinailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128613] via Itnail Design (730145)

via itnail.jp
ピンクとグリーンをふんわり入れたら、境目にゴールドのミラーラインをプラス!うねうねしたラインが、おしゃれなアクセントになってくれます♡ニュアンス感と華やかさが欲しいときにぴったりです。

・シェルやラメを埋めてキラキラに

Richesが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128269] via Itnail Design (730147)

via itnail.jp
透明感のあるピンクやグリーンを塗り重ねて、ちゅるんとしたニュアンスネイルにするのも人気!このとき、シェルやラメを埋めてからトップコートでさらにツヤを出すのがポイント♡春にぴったりなキラキラネイルの完成です。

ピンクとグリーンのアシメネイル

・ワンカラーネイルのアシメでシンプルに

Rosett BY broocHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098463] via Itnail Design (730148)

via itnail.jp
片方はピンク、もう片方はグリーンで、シンプルなワンカラーネイルへ。簡単だけど、あっという間におしゃれなアシメネイルになります。少し深みのある色合いが大人っぽくて可愛いですよ!

・ぷっくりしたアートをちょい足し

Tyttö mode nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113614] via Itnail Design (730149)

via itnail.jp
ぷるんっとしたアートで、遊び心のあるアシメネイルにチャレンジ!ベースカラーは同じにして、ぷっくりしたアートをピンクとグリーンにするだけ♡立体感と透明感のある桜餅ゼリーのようなネイルが楽しめます。

・桜のデザインを重ねて春らしく

Brilliant Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111052] via Itnail Design (730150)

via itnail.jp
桜餅カラーを意識しているので、それぞれの爪に桜のデザインを重ねるのもおすすめです。春らしさたっぷりな指先を楽しみたい方にぴったり!ピンクやグリーンのマグネットネイルをベースにするのもおしゃれです。

指先から春を感じるネイルカラーへシフトしよう!

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0086222] via Itnail Design (730152)

via itnail.jp
桜餅カラーを意識した、ピンクとグリーンのネイルデザインをご紹介しました。
ピンクの可愛らしさと、グリーンの爽やかさがミックスされておしゃれ見えしますね。
ぜひ参考にしながら、気になったネイルにチャレンジしてみてください。


Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください