1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

シンプルでエレガントなネイルは【パールホワイト】にお任せ♡大人なデザイン7選

Itnail / 2021年11月6日 7時0分

シンプルでエレガントなネイルは【パールホワイト】にお任せ♡大人なデザイン7選

皆さんこんにちは!ネイルカラーの中でも、ホワイトはとても人気のカラーですよね♪今回はそんな人気のホワイトカラーの中でも、パール入りのホワイトカラーを使ったネイルデザインをご紹介します。パールホワイトは普通のホワイトよりツヤツヤでパールならではの光沢感があり、とっても上品に仕上がります。今回はそんなパールホワイトのカラーに合うアートと組み合わせたネイルデザインを集めました。それではさっそく見ていきましょう♪

~清楚の定番フレンチ×パールホワイト~

はあとねいるが投稿したネイルデザイン [photoid:I0000754] via Itnail Design (657673)

via itnail.jp
清楚なネイルと言えば、やっぱりフレンチスタイルですよね!

フレンチの部分にパールホワイトを使用していて、境目にはシルバーで細くラメラインが引いてあります。

短いお爪の方でもよく合い、清潔感がありスッキリとした仕上がりになっていますよ♪

アクセントに何本かのせられているストーンとシェルが女性らしさを引き出していて、とても美しいです。

~キラキラをプラスして、より豪華に~

ATORIが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098397] via Itnail Design (657674)

via itnail.jp
ほんのりとピンク味のあるパールホワイトをワンカラーに塗り、全体的に統一感を出したデザインです。

パールホワイトを塗った上にパール・クリアストーン・シルバーのスタッズをバランス良く乗せていて、ワントーンに仕上がっています。

ワントーンでまとまっていますが、キラキラとパーツの存在感もありオシャレですね。
Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0069325] via Itnail Design (657677)

via itnail.jp
光沢感がしっかりとあり、ツルンとした印象のパールホワイトです。

クリアの上にシルバーのラメと大き目のシェルをのせたデザインと組み合わさっていて、重たくなりすぎず程よい抜け感もありますね♪

ホワイトは濃く手肌から浮くようなイメージをお持ちの方も多いと思いますが、このデザインなら浮くことなく楽しめますね♡

~パールホワイトならシックにも決まる~

Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093070] via Itnail Design (657679)

via itnail.jp
細やかなラメ感のあるパールホワイトに、クリアグレーをベースにしたシックなデザインがアクセントになっています。

パールホワイトならアクセントにシックなデザインを入れても大人っぽく仕上がり、コントラストのバランスも良くなりますね。
Private salon Ake nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0074778] via Itnail Design (657680)

via itnail.jp
特に秋冬に大人気のべっ甲ネイルを取り入れたパールホワイトネイルです!

ホワイトとべっ甲ネイルの相性はとても良く、明るさも演出できてこなれ感のあるオシャレなデザインです。

ホワイトの根元に細く塗られているゴールドのメタリックラインも、全体的の印象を引き締めてくれていいアクセントになっていますね♪

~フラワーアートとも相性ばっちり~

はあとねいるが投稿したネイルデザイン [photoid:I0001839] via Itnail Design (657682)

via itnail.jp
パールホワイトとクリアの上にレース風のアートを施したデザインです。

とってもお上品で、バラのレースが繊細かつ丁寧に描かれていますね。
結婚式やフォーマルなシーンにもピッタリです。
Niika Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098139] via Itnail Design (657683)

via itnail.jp
最後にご紹介するのは、ピンクの偏光があるパールホワイトを使ったデザインです!

パールホワイトの上にマットなホワイト・ピンク・パープルを使ってトールペイントのような奥行のあるフラワーが描かれています。

華やかでとてもキレイな仕上がりで、フラワーの立体感に思わず目が引かれます。
今回はパールホワイトを使ったデザインをご紹介しました。
パールホワイトならではの光沢感と美しさが、とても魅力的ですね!

皆さんもぜひパールホワイトを使ったネイルを楽しんでみてください。


Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください