1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

30代の花嫁さんのための「ブライダルネイル」解説

Itnail / 2016年10月4日 13時0分

30代の花嫁さんのための「ブライダルネイル」解説

最近では仕事や自分の生活も十分楽しんでから結婚に至る女性が多くを占めています。30代の花嫁さんが多いのが普通のことになってきましたよね。そんな仕事も、生活も、恋愛も絶好調な、幸せの30代花嫁さんに送るブライダルネイルを提案します。

30代の花嫁はシンプル、かつ上品な指先に

 (486411)

via itnail.jp
【イットネイル】30代の花嫁さんは仕事にも生活にも恋愛にも余裕が生まれている年頃ですので、“My style”をしっかりと持った女性が多いです。そんな30代の余裕にはやはり、シンプルかつ上品なブライダルネイルがぴったりです。
ウエディングドレスにマッチするグラデーションやフレンチネイルは大人な余裕を感じさせますよ。
白やピンクはお肌の色も白く、美しく見せますので、人気も高くオススメしたい色です。
大人な上品さは、やはりその人に似合っているかどうかが大事なポイントです。お肌の色に合わせてしっかりマッチした、自分のカラーで上品さを出しましょう。

30代の花嫁はきらめくパーツで大人な余裕を

 (486412)

via itnail.jp
ブライダルネイルにはきらめきも重要です。ただ、ゴテゴテにつけるのはタブーです。30代の大人な余裕をネイルデザインにするなら、つけすぎないことも重要です。
3Dスワロフスキーやビッグパールをまとめてつけてアクセントにしてみたり、流れるような曲線でスワロフスキーをちりばめてみたり、フレンチラインをスワロフスキーで作るのもオススメです。
30代だからこその控えめなきらめきがポイントですね。
ライトが指先を照らしたときに、きらっと一瞬きらめくのが30代の花嫁さんにはいいのではないでしょうか?!

30代の花嫁はナチュラルなネイルの長さと形で

 (486413)

via itnail.jp
30代の花嫁さんが注意したいのは、華やかなブライダルでもナチュラルなネイルの長さや形にするということ。スカルプチュアでがっつり長く、先が鋭利なポイントネイルにするのは、上品さとはかけ離れてしまいます。
最大でも指先から1cmくらいの長さがナチュラルに見えますよ。
また、深爪も逆に寂しく見えてしまいますので、深爪の場合はネイルサロンでナチュラルな長さ出しをしてもらうことをオススメします。
形はナチュラルなオーバルやラウンドで、上品なカットスタイルにしましょう。
30代の花嫁さんは、大人な上品さと余裕を見せられるようなブライダルネイルで、素敵なウエディングをお過ごしくださいね。



Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください