ネイルチップはどこに売ってるの?

Itnail / 2015年8月3日 13時0分

ネイルチップはどこに売ってるの?

ネイルチップが売ってる場所についてまとめました。お気に入りのお店を見つけて、素敵なチップをゲットしてください。

ネイルチップが売っている場所

【イットネイル】皆さんネイルチップはどこで買っていますか?最近は、ネイルチップはあちこちのお店で見かけるようになりましたね。

今回は、ネイルチップが売ってる場所についてまとめました。お気に入りのお店を見つけて、素敵なチップをゲットしてください。

via itnail.jp

練習用は100円ショップで

まず、練習用のネイルチップをお得に大量に購入したい場合は、100円ショップに行きましょう。

なかでもザ・ダイソーは、チップの種類が多いので、選ぶのも楽しいです。「小さい爪用」は110枚も入っていて、大変お得。「お徳用つけ爪50枚入り」は、10種類のサイズが5枚ずつ入っています。「ソフトネイルチップ」は100枚入り。

カラーもクリア・ホワイト・ピンクだけでなく、ベージュやブラックなどもあります。アート済みのチップも販売されており、上に好みのデザインを加えることも可能。

セリアやキャンドゥも、可愛いチップが置いてあるので、チェックしてみてください。

100円ショップは商品の入れ替わりが激しいだけでなく、話題や人気の商品はすぐに売れ切れてしまいます。ですから、お気に入りのチップに出会えたらラッキー程度に考えてください。それに、たとえ失敗しても100円(税抜き)ですので、どんどん新しいチップで練習してみてください。

ロフトやソニプラなどの雑貨屋さん

ロフトやソニプラには、アート済みのおしゃれなネイルチップも売っています。

デザインが素敵なチップが販売されているので、ブライダル用にネイルチップを購入する方も多いそうです。なかには、黒崎えり子さんのネイルチップが目当てで買いに行く人も。

ビレバン(ビレッジバンガード)では、アニメキャラクターの、面白いネイルチップが買えます。一度チェックしてみてください。

via itnail.jp

ドラッグストアで手軽に購入

最近は、マツキヨなどのドラッグストアでもネイルチップが購入可能です。小型店舗よりも、大型店舗の方が種類が多いので、色々選びたい方は、大型店舗に行ってみてください。

大型ショッピングセンターでも買える!

ルミネやイオンといった、大型ショッピングセンターでもネイルチップが買えます。服を買うついでに、服に合った可愛いチップも購入できるので便利ですね。

いかがでしたか?「こんなところでネイルチップが買えるの!?」と驚かれた方もいらっしゃるのでは。

100円ショップのチップは練習用に、本番用やアート済みのチップを購入する時は、雑貨屋さんやドラッグストア、ショッピングセンターというように、お店を使い分けてはいかがでしょうか。



Itnail編集部

イットネイル

トピックスRSS

ランキング