1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

秋冬ネイルはこっくりした“ピンクベージュ”で決まり♡人気デザイン10選

Itnail / 2023年11月13日 7時0分

秋冬ネイルはこっくりした“ピンクベージュ”で決まり♡人気デザイン10選

肌馴染みが良く、オンオフ問わず楽しめるピンクベージュは、万能なネイルカラーとして幅広い年代のおしゃれさんたちの間で人気があります。いろんなパーツやアートとの相性も良く、無限大の楽しさがありますよね♪そんなピンクベージュを、秋冬ネイルでも取り入れるならこっくりしたピンクベージュにシフトしてみて!濃いめのベージュやピンクをミックスすることで、秋冬に欲しい温もりのある色に変わります。人気デザインをぜひ参考にしてみてくださいね。

2色のこっくりピンクベージュでこなれ感を楽しむネイル

1. 濃淡をしっかりアピール

Showers.が投稿したネイルデザイン [photoid:I0106763] via Itnail Design (719899)

via itnail.jp
くすみピンクが強めのこっくりしたピンクベージュと、ベージュが強めのピンクベージュで、シンプルな2色ネイルへ。色味を少し変えるだけで、メリハリのあるおしゃれネイルになります。人気のリングネイルやストーンを飾るのもGOOD!

2. ワンポイントに宝石ネイルをオン

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0068095] via Itnail Design (719891)

via itnail.jp
ちゅるんとしたこっくりピンクベージュと、立体感のある宝石ネイルを組み合わせたデザインです。宝石ネイルにラメをぎゅっと詰め込んでいるので、華やかさが増して見えますね♪アートネイルはワンポイントに入れるのがおすすめ!

3. ラメやホロを少しだけトッピング

Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096390] via Itnail Design (719900)

via itnail.jp
こちらも、色味の異なるこっくりカラーのピンクベージュを組み合わせたネイル♡爪の先端に少しだけラメやホロを入れているので、ニュアンス感のある輝きがあっておしゃれ!軽やかに見せたいときは、淡いグレーや乳白色のネイルをワンポイントに入れてすっきりさせてみて。

こっくりピンクベージュと王道のフレンチネイル

4. ミラーフレンチで上品に

Ti Beauty Atelierが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115912] via Itnail Design (719897)

via itnail.jp
こっくりカラーのピンクベージュをベースに、フレンチデザインを重ねたネイルです。定番ですが、ミラーフレンチにすることで大人っぽく上品な仕上がりに♡ピンクベージュのグラデーションネイルに、フレンチラインを入れるのもおしゃれ!

5. ガラスフレンチで特別感アップ

atelier eLが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113078] via Itnail Design (719898)

via itnail.jp
キラキラした輝きが魅力的なガラスフレンチで、指先を飾るのもおすすめ♡ミラーフレンチとはまた違う品の良さがありますね。シンプルにこっくりピンクベージュを塗るのもおすすめですし、チークネイルのようにしてアレンジを加えるのもおしゃれ!

金箔を飾った大人可愛いこっくりピンクベージュのネイル

6. 塗りかけと金箔を合わせる

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0072564] via Itnail Design (719892)

via itnail.jp
丁寧に塗ったピンクベージュのネイルと、塗りかけのようなデザインでさり気なくピンクベージュを仕込んだデザインです。これだけでも抜け感のあるおしゃれなネイルになっていますが、塗りかけデザインに金箔を重ねることで大人っぽさが増して見えます。

7. ぷっくりアートで立体感もプラス

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120748] via Itnail Design (719895)

via itnail.jp
こっくりしたピンクベージュに金箔を重ねたら、クリアなぷっくりアートをさり気なく入れるのもおしゃれ!クリアなので金箔の輝きを邪魔しないですし、立体感が出て今どきなネイルになるのでおすすめです。

8. シアーなピンクベージュを塗り重ねる

LACCAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092879] via Itnail Design (719890)

via itnail.jp
透け感のあるピンクベージュを何度も重ねて、こっくりしたピンクベージュにしていくのもおしゃれ!そのときに金箔やシェルを埋めることで、奥行きのあるこなれネイルに♡ちゅるんとした仕上がりも可愛くて、デートなどにもぴったり。

秋冬定番の柄とこっくりピンクベージュを合わせたネイル

9. ブラウンのべっ甲柄をワンポイントに

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119942] via Itnail Design (719896)

via itnail.jp
ピンクベージュと、秋冬定番の柄を組み合わせて、優しさのあるおしゃれな秋冬ネイルにシフト♡秋から冬にかけてなら、ブラウンを使ったべっ甲柄がおすすめです。こっくりしたピンクベージュとの相性も良く、大人カジュアルな指先にしてくれます。

10. ツイード柄で上品に

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121759] via Itnail Design (719893)

via itnail.jp
こっくりしたピンクベージュのワンカラーネイルをベースに、少しだけツイード柄を足したデザインです。変形フレンチのように斜めに入れたり、爪の先端にちょっとだけ入れると、ニュアンス感のあるおしゃれネイルになります。
こっくりしたピンクベージュのネイルデザインをご紹介しました。
深みや重みが増して、秋冬にぴったりな指先を作ることができます。
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください