1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

『シアーグレー×キラキラ』シックで華やかさのある秋冬ネイルに

Itnail / 2023年11月14日 13時0分

『シアーグレー×キラキラ』シックで華やかさのある秋冬ネイルに

秋冬らしいネイルにしたいけど、ベージュやボルドーなど王道のカラーではなく、被りにくい色にしたい。そんな気持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのような方にオススメなのが、シアーグレー。グレーは、お洋服で着ることも多いので幅広いコーディネートと合わせやすいです。ちょっと人と差をつけたい場合は、クリア感を出すのがオススメ。マットだと冬らしくなりますが、季節の変わり目である今はシアーだと◎シアーグレーと、ラメやストーンを合わせたキラキラネイルをご紹介します。

ワンカラーが映えるシンプルネイル

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128118] via Itnail Design (720190)

via itnail.jp
何色ものカラーを使った、ワンカラーデザイン。左右で配置をチェンジしたり、フレークジェルを挟んだり、さりげなくアレンジを効かせたオシャレネイル。シンプルな仕上がりなので、飽きにくいです◎シアー系で揃えているので、鮮やかな色でも浮きにくいです。1本ずつ入ったピンクが、ファッションのアクセントになりそう!

真っ白なフラワーが目を惹く華やかネイル

LeeBが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128618] via Itnail Design (720187)

via itnail.jp
凹凸のある立体的なホワイトフラワーが目を惹く、エレガントデザイン。この時期らしいグレージュとアートがマッチし、更にステキな雰囲気に。お花アート・ビジュー・ラインストーンを施し、ボリュームのある仕上がりとなっています。シンプルなファッションが多くなりがちな秋冬は、あえてネイルはしっかりとしたアートをするのがオススメです。

ニュアンスデザインで抜け感のある大人ネイルに

AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128498] via Itnail Design (720188)

via itnail.jp
落ち着いたイメージとなるシアーグレーですが、デザインによっては抜け感のあるアーティスティックなネイルも可!ホワイトのワンカラーと、もう片方はブラック・グレー・ブラウンのアシンメトリーに。ホログラムも散りばめて、キラキラもプラス。指によってアートが違うところが、とてもキュート。
Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128122] via Itnail Design (720189)

via itnail.jp
クリア感強めのグレー×クリスタルの組み合わせが、キュート。ゴールドのミラーパウダーとも、相性バッチリ◎大人な色味のグレーにクネクネのニュアンスデザインを合わせ、バランスをとってみて♡
N_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128821] via Itnail Design (720186)

via itnail.jp
クリアジェルを使った、控えめなニュアンスデザインが可愛いシンプルデザイン。カーキをミックしたような、オシャレなグレーも珍しくてGOOD。シャンパンゴールドのワンカラーの上に、ぷっくりとしたアートをしているので目立ちにくく、オフィスネイルとしてもいかがでしょうか。

ラインストーンやパールが魅力的なキラキラデザイン

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128105] via Itnail Design (720191)

via itnail.jp
グレーのマット加工も、ネイルサロンでは大人気。やさしい雰囲気になるので、大人可愛いイメージにしたい方はトライしてみて。マットのワンカラーベースにアートをすることで、パールやラメがより映えていますね♡カラーパールはクリスマスっぽくもなるので、一足早くイベントネイルを楽しみたい方は、第一弾としても◎
Rosett BY broocHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128020] via Itnail Design (720192)

via itnail.jp
こちらは、グレーのワンカラーに見えますが、実は色の上からオーロラパウダーを施しています。ジェルだけでは出せない、独特の質感を味わうことができます◎このさりげない輝きと、ラインストーンの輝きが、上手くリンク!とにかくキラキラが好き、という方にオススメのネイルです。

マグネットジェルで神秘的なハンドに

IRISÉEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127267] via Itnail Design (720193)

via itnail.jp
角度によって、さまざまな色に七変化するマグネットジェル。グレー・シルバー・ブラックに輝き、指を動かすたびにキラキラに。マグネットのワンカラーにした場合は、ラメの動きを最大限に活かすため、アートはなるべく控えめにするのが◎何もアートを乗せない方や、しても数本くらいにする方がほとんどです。

Itnail編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください