お正月に向けて♪質の高い和柄ネイルを楽しもう
Itnail / 2014年12月26日 12時0分
年始に向けて、年の暮れからお正月ネイルはどうでしょう?ごく普通のネイルよりも、せっかく年に1度のハッピーニューイヤー!の瞬間はそれらしいネイルで、気分を盛り上げましょ♪
長く使えるお正月ネイルの選び方
年始に向けて、年の暮れからお正月ネイルはどうでしょう?
ごく普通のネイルよりも、せっかく年に1度のハッピーニューイヤー!の瞬間はそれらしいネイルで、気分を盛り上げましょ♪
あんなに小さな爪に春は雛人形、夏はハイビスカス、秋はハロウィンのかぼちゃ、冬はクリスマスのサンタさん、それらを描いていくのですからやはり施術時間は他のデザインと比べてもかなりかかってしまいます。
それに技術料が発生してくるので、それなりの費用もかかってしまいます。
また、イベントの季節になるとそれに向けておしゃれをする女性が続出するので、ネイルサロンも普段より混んでしまいますし、時には予約いっぱいで思い通りの日に行けないこともあるでしょう。
早めの予約が肝心になるので、事前に準備しておかなければなりません。
いろいろと面倒なイベントネイルですが、しかし目的がはっきりとしている季節感漂う素晴らしいアートは、それだけの価値があるというものです。
お正月ネイルで門松やタコのネイルアートをすればいかにもですが、お正月が終わるとすぐに取らなくては逆に季節感が遅れてしまいます。
せっかく時間やお金を費やしたネイルなのですから、あまり早く取りたくないですよね。
長く持たせたいならば、和柄ネイルがおすすめです!
それならば、お正月が終わってしまっても、冬休みが終わって会社出勤となっても、取る必要はありません。
和柄ネイルはお正月にぴったりですが、それだけではなく着物を着る成人式や結婚式、卒業式等のイベントにも大活躍します。
また、それら特別な時ではなくても、おしゃれネイルとして楽しむことのできるデザインです。
ネイルサロンで和柄をオーダーすれば細かい花模様も綺麗に完成するので、まるで1枚の絵画のよう、眺めていて飽きない質の高い指先を手に入れることができて、それに相応しい女性を演出することができるでしょう。
Itnail編集部
外部リンク
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1ガサガサ肌が簡単に潤う!40・50代に使ってほしいボディケア商品3つ
つやプラ / 2024年12月22日 12時0分
-
2「海に眠るダイヤ」2018年を描く"最大の謎"の真相 現代編の設定が、なぜ「2024年」ではないのか
東洋経済オンライン / 2024年12月22日 14時0分
-
3【話題】実は多い…外出先の洋式トイレに「座れない」人たち SNS「神経質すぎ」相次ぐも「消毒しても無理」な人も
オトナンサー / 2024年12月22日 22時10分
-
4女性の3割「風呂に入らないことがある」…“風呂キャンセル界隈”が多い年代&職業、2000人調査で浮き彫りに
オトナンサー / 2024年12月22日 21時10分
-
5PS5 Proを購入したのですが、Wi-Fi 7に対応した無線LANルータに買い替えた方がいいでしょうか?
オールアバウト / 2024年12月22日 21時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください