欲しいところに自分専用の暖かさを!パーソナル温活

イクシル / 2018年12月16日 22時0分

写真

リラックスして冬を過ごせる温活アイテム

マッサージクッション「ルルド」を展開する株式会社アテックスが、女性の大敵である冷えの悩みを解消しながらリラックスできる温活アイテムを新たに発売しました。

腰やお腹をピンポイントに温めたい方へ

ネコの手足のようなフェイクファーをあしらった可愛い見た目の「ルルド ふわぽかハグにゃん」は、自由に曲げられるワイヤー入りのため、ブランケットではカバーできないお腹や足首をピンポイントで温めることができます。USB電源、モバイルバッテリーから給電できるため、いつでもどこでも温活ライフを楽しめます。背後に尻尾をあしらったデザインも注目度抜群です。

首周りのコリをとってリラックスしたい方へ

猫耳が付いたフードでゆったり首周りを温めたい方は「ルルド ふわぽかハグにゃんフード」でリラックス気分に浸れます。肌触りの良い素材で首周りをしっかり温めながら眠ることができ、頭全体がフードで包まれているので、寝癖が付く心配もありません。充電式で機能性にも優れ、見た目も可愛くリラックスすることができます。

女性の大敵!足先・末端の冷えを解消したい方には

くつろぎながら冬の足元の冷え対策するには「ルルド あったかフットモイスチャー」でリラックス。足湯のように足元を温めることで血液を循環させて全身ポカポカにすることができます。アロマ温ミストに包まれてリラックスできるだけでなく、ミストで肌の水分量をアップさせて乾燥も防いでくれます。

乾燥季節は潤いも必要!しっとり重視で温まりたい方は

手を入れればハンドケア、カバーを開ければデコルテケアができます。「ルルド ハンド&デコルテモイスチャー」はアロマディフューザー・加湿器としても使えるため、さまざまな用途で使えることが特長です。スチームが乾燥しがちなパーツへ潤いを与えてくれます。

目元の血流促進でしっかりケア、眼精疲労軽減

「ルルド めめホットチャージプラス」はヒーターと高保湿素材で目元をケアできるホットアイマスクです。新設ヒーターで即暖性アップ、最高43.5℃まで温めます。保湿性の高い綿100%の大きめの生地で目元を温めて、眼精疲労やドライアイをケアします。

ひざかけ?自分専用の可愛いホットカーペット

直径60cmのかわいいデザインでカーペットやひざかけ、布団の中に入れて電気毛布としても使える「ルルド ホットエリア」。肌触りの良いなめらかマイヤー素材を採用し、さまざまなシーンで冬で活躍してくれるアイテムです。

あなたに必要な場所に必要なアイテムを

さまざまなニーズに対応したかわいい自分専用の温活アイテムを見つけることができれば、冬を楽しくおしゃれに乗り切ることができます。

参考サイト

株式会社アテックス プレスリリース(PRTIMES)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング