国内最大級!ベストキッズオーディション2018エントリー開始

イクシル / 2017年10月13日 11時0分

写真

参加者数5万人を超えるオーディション

「ベストキッズオーディション2018」は、オーディションのエントリーを10月2日より開始したことを発表しました。

全国のキッズたちの「モデルになりたいを今、かなえよう」をコンセプトにしたオーディションで、2017年度は参加者数が5万人を超える国内最大級となっています。

お子様の未来の可能性

ベストキッズオーディションは、全国の大手芸能プロダクションやアパレルブランド、百貨店などどタイアップした全国のキッズに門戸が開かれた国内最大級のキッズオーディションです。ベストキッズオーディションを通して新たな経験をすることで、お子様の未来の可能性を導くことを目指しています。

タレント発掘・育成オーディション

6回目を迎える今年度は「タレント発掘・育成オーディション」という、新たなオーディションとしてスタートします。未来のスターを発掘するため、大手芸能事務所24社が様々なポイントで直接全員を審査します。

大手芸能事務所による審査が行われるため、グランプリ獲得者以外もスカウトのチャンスが数多くあります。お子様の成長のきっかけに、まずは気軽にご応募ください。

参考サイト

株式会社アドニティ プレスリリース(PRTIMES)

イクシル

トピックスRSS

ランキング