1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

桜田ひより、制作発表でトラブル! のど痛めて声出せず、細田佳央太が代読 カンテレ・フジ「あの子の子ども」

iza(イザ!) / 2024年6月18日 14時34分

「あの子の子ども」制作発表に登壇した(左から)茅島みずき、桜田ひより、細田佳央太

女優の桜田ひよりが18日、都内で行われた、主演する連続ドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系、火曜後11・0)の制作発表に登壇。桜田はこの日、のどを傷めており、声を発することができなかったため、冒頭に「皆さん、おはようございます。こんな声になってしまい申し訳ございません」とガラガラ声で一言あいさつするにとどまり、事前にしたためた手紙を、共演の細田佳央太が代読する形式で行われた。

手紙には、細田の印象が「本当にすてきなところばかりで、印象はもう右肩上がりです。周りを見て、自分が今、どんな動きをしたらいいか常に考えている方です。演技をしていても、私が投げたボールを正面から受け取って返してくれるので、とても楽しくお芝居ができています。いつもニコニコ笑ってくれるので、私がツボなのかなと勝手に思っております」とつづられていた。自身の印象を読み終えた細田は、「顔赤くない?」と照れ笑い。

会見に登壇していた茅島みずきは「この2人の関係性を見て、キュンキュンしました」、河野純喜(JO1)も「キュンキュンです、これいいですね」と笑顔を見せていた。


ドラマは、第47回講談社漫画賞・少女部門(2023年度)を受賞した、蒼井まもるさんの同名少女漫画が原作。“高校生の妊娠”をテーマに、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル、川上福(桜田)と月島宝(細田)を描く。6月25日スタート。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください