【エンタがビタミン♪】水沢アリー、ショートヘアー&ダークカラーで大胆イメチェン。「滝クリみたい!」と驚きの声も。

TechinsightJapan / 2014年12月5日 11時30分

写真

天真爛漫な言動から「第二のローラ」と呼ばれ、バラエティ番組で活躍中のタレント・水沢アリー。水沢といえば“明るい髪色”のイメージが定着しているが、ダークカラーの髪色に大胆イメチェンしたことをブログで告白。今までと大きく違った雰囲気に賞賛のコメントが寄せられている。

水沢は4日、「HAHAHA」のタイトルでブログを更新。「ねえねえ、最近カラーを少しダークにしたの気がついたかな!?」と、お馴染みの明るい髪色からイメージチェンジしたことを明かした。

ブログで公開した写真では、水沢は、黒に近い茶色にヘアチェンジ。今までの明るいイメージから一転、知的で大人っぽい雰囲気に変身している。本人も「金髪だったから髪にツヤが出て嬉しい気持ちなの」と満足している様子を明かした。

読者からは「美人になった!」「ダークトーンのアリーちゃん好き」など、新しいヘアスタイルに賞賛のコメントが寄せられた。また、知的な雰囲気に「滝川クリステルかと思った!」と驚く読者もいたようだ。

「行動しないより、行動する じっとして何も変わらないのが一番嫌なことかも」「まだ、何も決まってないけど、後悔しないようにしようっと」と、意味深な言葉でブログを結んでいる水沢。最近水沢のような、外国の血を引く若手タレントは飽和状態になっているだけに、イメチェンした水沢がどんな活躍を見せるのか楽しみである。

※画像は水沢アリーオフィシャルブログのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング