【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ新恋人の母、息子の選択に不満。

TechinsightJapan / 2014年12月8日 11時25分

写真

(お相手の母に不満&不安も?)

今年の夏に一般人恋人に浮気され、破局を決意した米歌姫ブリトニー・スピアーズ。その後ブリトニーは、わずか数か月で敏腕プロデューサーと恋に落ち関係をスタート。先日は33歳の誕生日も祝ってもらい“ハッピーそのもの”なのだが、お相手の家族は心中穏やかではいられないらしい。

現在ブリトニー・スピアーズと交際しているのは、いかにも人が好さそうな容姿のチャーリー・エバーソル(Charlie Ebersol)氏。TV業界大物の父を持つチャーリー氏は自身もプロデューサーとして活躍しており、「なかなかの凄腕」「人柄も良い」と関係者らからの評判もすこぶる良い。

そんなチャーリー氏とブリトニーの関係を、ブリトニーの家族はとても喜んでいるもよう。裕福で仕事もできる彼なら「ブリトニーを利用することもないだろう」と安心しているようだが、一方でチャーリー氏の母については複雑な思いでいるという。その母と親しい情報筋は、メディアにこのように伝えている。

「チャーリーは、すでにブリトニーを“恋人”として両親に紹介済みです。でもブリトニーと息子の交際について、両親が同じ思いでいるわけではありません。」
「父親は息子がハッピーなことを喜んでいますが、母親は息子が一般人と交際することを望んでいるのです。」
「母親は、息子が結婚して父親になることを願っていました。だからブリトニーが相応しい相手だとは思えないのです。」

すでに離婚歴があり息子も2人いるブリトニーだが、過去には「もっと子供が産みたい」とも話している。しかしチャーリー氏の母にとって、ブリトニーの過去は少々重すぎた…?

※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング