【エンタがビタミン♪】押切もえ、自慢の両親を公開。「若い!」「綺麗すぎる」とファンから絶賛される。

TechinsightJapan / 2014年12月6日 13時45分

写真

人気雑誌「CanCam」のカリスマモデルとして一躍有名となったモデルの押切もえ。現在は「AneCan」専属モデルやタレントとしても活動している彼女が、自身のブログで自慢の両親を公開した。現在34歳の彼女の両親とは思えない若々しさに、驚きの声があがっている。

押切は5日、「ありがたみ。」のタイトルでブログを更新。「撮影や取材がない時間はずっと宿題をしている日々です」と近況を報告した。

「あれ? 今ってパーティーシーズンじゃなかったっけ?と思いながらも、地味ーに家にいる私」と語り、自宅で“宿題”に追われている様子の押切。それでも両親から野菜や魚をもらったり、弟から差し入れをもらうなど家族に助けられていると語り、家族への感謝を綴った。

ブログでは「最近の両親」と自慢の両親の写真も公開。押切のブログには度々家族が登場しているが、とても34歳の娘がいるとは思えないほどの若々しさである。特に母親の美しさは際立っており、読者からは「お母様!! お綺麗すぎますねぇ」「すごい美人ですね、びっくりしました」「すごく若い」と称賛のコメントが寄せられていた。

ちなみに“宿題”に関して本人は未だ内容を明かしていないが、ブログでは「発表の際はぜひみなさんのお手にとっていただけたらなぁ、と思っています」と語っており、どうやら私たちが楽しめる“何か”を創っている様子の押切。両親の助けも借りながら、早く宿題を終わらせてくれることを期待したい。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング