【エンタがビタミン♪】井戸田潤、謎の吹き出物で“イボ田潤”呼ばわり。元妻の再婚報道が原因か。

TechinsightJapan / 2014年12月7日 17時0分

女優の安達祐実が、カメラマンの桑田智輝氏と再婚したことが発表されたのは先月のこと。かねてから熱愛が報じられていた2人の結婚はおめでたいことだが、元夫・スピードワゴンの井戸田潤は少なからずストレスを感じていたようだ。テレビ番組でその心境を吐露した井戸田だが、周囲は驚きと笑いに包まれた。

井戸田潤は5日、日本テレビ系バラエティ番組『笑神様は突然に…』に出演。同じくお笑い芸人の陣内智則、Wエンジンのチャンカワイ、タレントのJOYとともに“傷心ツアー”を決行した。

旅へ向かう車内、頬にできた大きな“吹き出物”に触れられた井戸田は、「元妻の再婚報道の直後から急に膨らみだした」と告白。「やっぱり、多少ヘコみますよね」と心境を吐露した。どうやら元妻の再婚報道で心身ともにダメージを受けた様子だ。そんな井戸田に対してスタジオの内村光良は「『ゆみでもの』だ」と揶揄し、女優の平愛梨は「井戸田さんの体はバカ正直なんですね」とストレートに発言。さらに旅の同行者・陣内智則には“イボ田潤”と呼ばれる始末で、悲しい話をすっかり笑いに変えられてしまう。

旅の中では、治療のために無理やり「滝行」をやらされる一幕も。「イボ治れ~!!」と絶叫しながら滝に打たれる井戸田であった。

旅を終えスタジオに登場した井戸田は、吹き出物がだいぶ治ってきたことを報告。滝行の成果か病院の治療によるものかはわからないが、少しずつ傷は癒えてきているようだ。早くこの吹き出物を完治させて、元の“井戸田潤”に戻ってもらいたいものだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング