【エンタがビタミン♪】ローラは毎日“腹筋100回”。スタイルキープの秘訣とは?

TechinsightJapan / 2014年12月6日 16時30分

写真

モデルのローラがツイッターで“腹筋100回”を日課としていることを明かしている。美脚で知られる彼女だが、昨年のTGCではヘソ出しファッションで登場して“美しい腹筋”に視線が集まった。普段からジムに通っているというが、自宅でもさらに見えない努力を続けているのだ。

ローラは12月5日に『ローラ オフィシャルブログ』で『PEACH JOHN』の撮影があったことを伝えている。その後も、打ち合わせがあり「じつはね。こんど。コンビニに、きゃ~」と歓喜していた。そんな多忙な中でもランチはオーガニックのサラダを中心としたヘルシーなお弁当だった。

前日には『ROLA(RolaWorLD)ツイッター』で「きょうも、腹筋100回頑張る!」とつぶやいており、日常的に食事やエクササイズと美容と健康に気を配っていることが分かる。腹筋に関しては「100回は少ないよローラ」、「あたしも2セットにわけて毎日120回してるー」、「おら、320回、やったよ」と反響があったが、それでも女性で100回はなかなかできることではない。

2013年8月31日に開催された『東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER』でランウェイにローラがヘソ出しスタイルで現れ、「鍛えられた腹筋が美しい!」と話題になった。その際に彼女のスタイルキープ術として「サラダを先に食べたりと、食べる順番に気を付けている」、「ジムに通っている」などの情報が流れる中で「腹筋を毎日70回している」というものもあった。しかし、今は「毎日100回」に増えているようだ。

CM出演などさらに忙しくなる中で手を抜くどころかさらに努力することで、ローラのあのスタイルが作られているのだろう。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング