【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス22歳、母より年上のジェニファー・アニストン45歳と親友に。

TechinsightJapan / 2014年12月7日 17時40分

写真

(セレーナ、ジェンの映画を絶賛)

このほど、人気歌姫セレーナ・ゴメス(22)が大物女優ジェニファー・アニストン(45)とのツーショット写真をインスタグラムにて公開。かねてより大好きだったジェンとその最新映画を絶賛した。

30代の母より年上のジェニファー・アニストンと体を寄せ合う姿をファンに披露したセレーナ・ゴメスは、そこに以下のようなキャプションを添えている。

「私は、8歳の頃からファンとしてジェンのキャリアを追ってきただけじゃない。今の私は、ジェンが新作『Cake』で完全に姿を変えるのも見ることができる。本当に素敵な人と、心からの会話を何度も楽しむことができたわ。特別な年になったのよ。『Cake』、観に行ってね。」

なおセレーナは、米時間5日にジェン主演の話題作『Cake(原題)』を祝すパーティに出席。この写真はその時に撮られたものだといい、その様子から全米メディアは「2人が親友同士になった」と伝えている。

ちなみに同映画で見せたジェンの演技について、すでに「素晴らしい!」という声が方々より噴出中だ。アカデミー賞をノミネートされる可能性が囁かれる中、女優としての顔も持つセレーナは、ジェンの人柄のみならずその優れた演技力に深く感銘を受けたもようだ。

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング