【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、新恋人の目の前でパリス・ヒルトンと濃厚に絡む。

TechinsightJapan / 2014年12月8日 21時25分

写真

(パトリックは嫉妬しない!?)

今年の秋に交際スタートが伝えられ、仲良くフロリダ滞在を楽しんだばかりのマイリー・サイラス(22)とパトリック・シュワルツェネッガー(21)。しかし、そこで出会ったパリス・ヒルトン(33)とおおいに盛り上がったマイリーは、パトリックの目の前でパリスと濃厚に絡んだという。

現在、アーノルド・シュワルツェネッガー(67)の自慢の長男パトリックと交際しているマイリー・サイラス。だがその素行は真面目になるどころか、相変わらず過激で自由奔放なまま。先日はマイアミにてアートフェア「アート・バーゼル(Art Basel)」にも仲良く登場したが、現地ナイトクラブではパリス・ヒルトンに会い大ハシャギしたという。



4日夜、現地の人気クラブ「E11EVEN」にてマイリー&パトリックらは豪遊。そこでマイリーはパリスと盛り上がり、興奮した様子でパリスの膝に座るなり濃厚に絡んだとのこと。しかしパトリックは激昂することもなく、その後3人は午前5時半ごろに揃ってクラブを後にしたという。

とても過激なマイリーと、やはり自由でハジけたお姉さまタレントのパリス。その様子を見たシュワ家御曹司が内心どう感じたかは不明だが、「やはりマイリーとは続かないのではないか」と予想しているファンは多い。

※2枚目の画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
※3枚目の画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング