【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、破局したカルーシェ・トランに謝罪。「愛してる」とも。

TechinsightJapan / 2014年12月9日 18時55分

写真

(反省しきりのクリスだが…)

何度も破局と関係修復を繰り返した歌手クリス・ブラウンとカルーシェ・トランが、先日ついに破局した。それにつきクリスはカルーシェとドレイクの浮気が原因とネットに書き込み猛批判したが、今ではすっかり反省したのか謝罪するに至っている。

「俺は4か月も拘束されていたのに、訪ねてくれたのはたった1回。」
「その間にお前はパーティをホストしたり、こっそりトロントに向かった。そしてドレイクとデートを重ねたんだ!」

そのようにSNSに書き込み、カルーシェ・トランを猛批判したクリス・ブラウン。そのクリスがこのほどインスタグラムにて以下のような文章を公開し、複雑な胸中を明かした。

「俺は人を激しく愛してしまう。時として心が傷つくと、衝動的な反応をしてしまうんだ。」
「ソーシャルメディアは、個人的な問題を吐きだす場じゃないと思う。あんなことを書いてしまって、酷い気分だ。」

またクリスは「みんな分かってるよな。俺はあの娘を愛してる」、さらに「あのベイビーに知ってほしい。俺が謝罪していることを」とも記し、未練をにじませた。しかしクリスは“ドレイクとカルーシェの浮気”に関する発言撤回はしておらず、破局の真相や理由は今もなお不明のままだ。

このクリスの謝罪と愛情告白を受け、カルーシェは再びクリスの腕の中に戻るのだろうか。

※画像は、『Instagram chrisbrownofficial』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング