1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【海外発!Breaking News】許容量超のリップフィラーをした女性、食事に困難も「このフェイクな唇が大好き」(スペイン)<動画あり>

TechinsightJapan / 2023年10月28日 20時55分

【海外発!Breaking News】許容量超のリップフィラーをした女性、食事に困難も「このフェイクな唇が大好き」(スペイン)<動画あり>

リップフィラーにはまり、許容量を超える薬剤を注入したスペイン、マヨルカ島に住む女性が注目を浴びている。女性は唇が大きすぎて飲食もままならないそうだが、「ナチュラルであることを止めることこそ、私のライフスタイル」と全く動じない。英ニュースメディア『The Daily Star』などが伝えている。

地中海に浮かぶマヨルカ島に住むヴィエナさん(Vienna)は、自身のことを「プラスティック・ファンタスティック(Plastic Fantastic)」と呼ぶほど整形にはまっている。これは「形成外科(プラスティック・サージェリー)で美しくなること」を意味し、フェイクになればなるほど自分を魅力的に感じるという。

特に最近、ヴィエナさんがはまっているのが唇をボリューミーにするリップフィラーで、月に2000ユーロ(約31万7000円)を費やし、巨大な唇をキープする。



唇のヒアルロン酸の注入量は通常、上唇もしくは下唇に0.5~1mlが平均とされているが、ヴィエナさんの場合は飲食をするのも困難なほどの唇が大きく、SNSで「前回は3ml、その前が7ml、そしてその前の前が7mlで…。今は30mlほどになるわね。それにこれから、もっともっと大きくするわよ」と鼻息が荒いのだった。



そんなヴィエナさんには、TikTokに2万5000人超、Instagramに5800人超のフォロワーがいて、「あなたの唇が大好き」「もっともっと大きくして!」「なんてセクシーなのかしら!」「あなたはいつも美しい」「これで自分に自信が持てるようになるなら素晴らしいじゃないの」「私もこんな唇に憧れる」などと温かい言葉を送っている。また時には「そんなにフィラーを入れて大丈夫なの?」といった心配の声もあがるようだが、ヴィエナさんは「私が通う形成外科医は高度な技術と資格を持っていて安全よ」と述べ、「全く不安は感じない」と明かしている。



しかしながらヴィエナさんには悩みがあるそうで、このように続けた。

「実はこの大きな唇のため、食事を摂るのが難しいの。柔らかい食べ物は大丈夫だけど、何かを飲むと口から液体がこぼれてしまうのよ。大きな唇は、障がいを持っていることと一緒。ただ何回も練習した甲斐あって、ずいぶん上手くなったのよ。」

なおヴィエナさんは来月、今以上に唇を大きくするため、リップフィラーの予約を入れているそうで、「今後はボトックス、来年の1月には豊胸も予定しているの」と嬉しそうに語る。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください