【イタすぎるセレブ達・番外編】キーラ・ナイトレイ、オメデタか。「妊娠3か月すぎ」と米メディア。

TechinsightJapan / 2014年12月12日 10時59分

写真

(11月に撮影されたキーラ)

英ロックバンド「クラクソンズ」のジェイムズ・ライトン(31)を夫に持つ、英美人女優のキーラ・ナイトレイ(29)。そんなキーラが、「第1子を妊娠した」という報道が浮上している。

大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』への出演がきっかけとなり、世界各国で大ブレイク。以来数多くの作品に出演し映画界を沸かせてきたキーラ・ナイトレイが、ついにお母さんになると伝えられた。

ちなみにキーラは、昨年春に「クラクソンズ」ジェイムズ・ライトンと結婚。そのキーラが最近になってご覧のようなふんわりとした服を着るようになったこと、また出席したイベントで飲酒を避けたことなどから「オメデタか」との噂が一気に広まったが、夫妻はこの件について肯定も否定もしていない。しかし『NYポスト/Page Six』では「すでに妊娠3か月を過ぎている」と断定しており、この報道の信ぴょう性を高いとみているメディアが少なくない。

過去には「子供は欲しい」「でも家庭にこもって育児に専念はしたくない」とも語っていたキーラ。そんな売れっ子女優キーラの今後に注目するメディアは多いが、今後の方針が決まるのは来年の出産以降であろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング