【エンタがビタミン♪】石原さとみの“好きな男性のタイプ”が鋭い。「中身は外見に表れますからね!」

TechinsightJapan / 2014年12月12日 10時45分

写真

女優の石原さとみがファッション誌『andGIRL』のインタビューで好きな男性のタイプを明かしている。女性からも人気の高い彼女だけに、その好みのタイプは誰もが気になるところだろう。この手の質問への一般的な答えとして内面重視の傾向にあるが、彼女からは「中身は外見に表れますからね!」と鋭い言葉が飛び出した。

2014年1月から3月に放送された月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)。松本潤演じる主人公・爽太の心を揺さぶるヒロイン・紗絵子役で石原さとみは新境地を開いたのではないか。女性からも「キュンキュンしちゃう」と人気の彼女が『andGIRL1月号』でインタビューに答えている。

石原さとみは、「好きな男性のタイプは?」とお決まりの質問にも真摯に答えてくれた。

「言葉遣いがキレイな人。お店の方や年下の人への態度がぞんざいだと幻滅ですね。みんなに対して誠実な人がいい」という彼女、「明るい性格であれば見た目は全然気にしないけど…」と言いつつも「中身は外見に表れますからね!」と語気を強める。

女性芸能人が男性のタイプを語る場合に多くは「見た目は気にしない」と口にするが、「中身が外見を作る」とまで言い及んだ人を見たことがない。癒し系と思わせながらウィットの効いたトークもこなす石原さとみらしい答えだ。

他にも“仲のいい芸能人は誰?”、“ぷるぷる唇の秘訣は?”、“好きな人ができたら、自分から告白する? それとも仕向ける?”などについてインタビュー。

また、彼女が「特にこの冬はいっぱい買ってる」というニットでおしゃれした姿も公開。美容法や行きつけのお店、マイブームなどなど気になる私生活についても語っている。

『andGIRL』1月号は2014年12月12日(金)発売。ウェブサイト:(http://www.andgirl.jp/)
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング