【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子に激似! 英王室、息子ジョージ王子の最新写真を公開。

TechinsightJapan / 2014年12月14日 12時40分

写真

(ウィリアム王子ソックリ!)

昨年7月に、英ウィリアム王子(32)と妻キャサリン妃(32)の待望の長男として誕生したジョージ王子(1)。その愛くるしい容姿で瞬く間に人気者になった王子の最新写真を、英王室が公開した。

このほど、英王室が公開したジョージ王子の最新写真がこれらである。腕白そうな表情や愛くるしい姿に英国民は熱狂しており、「ますます父ウィリアム王子に似てきた」「母キャサリン妃の美貌も確かに引き継いでいる」といった声が続々とあがっている。また、ジョージ王子について「将来は父を超えるイケメンになるのでは?」という声も多い。

ちなみに今年、“ジョージ王子の18歳の姿”としてハンガリーのグラフィックデザイナー兼イラストレーターのニコレット(Nikolett Mérész)さんが予想写真を作成して公開。その際、誰もが気にしながらも口にできずにいる「ジョージ王子も父と同様に頭髪が薄くなってしまうのか?」という疑問を受け、ニコレットさんはこんな大胆予想を発表していた。

「ジョージ王子は大丈夫でしょう。頭髪については母側の特徴が受け継がれることが多いようですから。キャサリン妃の父上、それに弟は髪がフサフサなんです。ですから、ジョージ王子の髪もきっと大丈夫ですよ。」



将来は、“ハンサム王子”として人気を博した父を超えそうなジョージ王子。その王子が頭髪をキープできるとなれば、20数年後に“妻の座争奪戦”が勃発することは必至か。

※画像は、twitter.com/britishmonarchyのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング