【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、巨尻はもういい? 「今すぐ真っ平らなお尻にしたい」

TechinsightJapan / 2014年12月17日 21時55分

写真

(巨尻が自慢だったのに…?)

今年、写真撮影に応じたキム・カーダシアン(34)はそこで巨尻ヌードを披露。さらに正面からフルヌードまで撮らせ「親になってまで何をやっているのか」と業界内外から猛批判された。それでも「自分のボディに自信がある」と強がっていたキム。だが、本当に望んでいるのは…。

かねてよりダイナマイトボディが自慢で、それを利用してトップリアリティスターの座に登りつめたキム・カーダシアン。そのキムが、自身の姉・妹がメイン出演するリアリティ番組『Kourtney & Khloé Take the Hamptons』に登場し、こんな風に語った。

「妹(クロエ・カーダシアン)のお尻って、ちょっとデカすぎよ。あの子は何キロか痩せなきゃ。」

これを聞いたキムの姉コートニーのパートナー、スコット・ディシックはビックリ。つい正直に「君たちは巨尻で有名なんだろう。尻が小さくなったら、金も減っちまうぜ」とコメントしているが、そこでキムはこんな本音をもらしてしまったのだ。

「そんなのどうだっていいわ。私は今すぐ、真っ平らなお尻を手に入れたいんだから!」

ちなみに一部メディアによると、キムは昨年6月からわずか1年で30億円以上もの大金をゴッソリ稼いだとのこと。しかも超リッチなカニエ・ウェスト(37)を夫に持つキムは、もうお尻の巨大化には興味がないのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング