【エンタがビタミン♪】水沢アリー、今度は“男の子”になった写真を公開。「彼氏になって」と称賛の声。

TechinsightJapan / 2014年12月15日 12時15分

写真

先日、“滝川クリステル風”イメチェン写真を公開し好評を博したタレントの水沢アリーが、今度は男装姿を披露して話題となっている。自身のブログでモノクロの“男の子風”写真を公開、読者からは「かっこいい」「彼氏にしたい!」となかなか好評のようだ。

水沢は13日、「もしもアリーが男だったら…」のタイトルでブログを更新。「この前ね、眠る前にLINEでお友達ともしも自分が男だったら…って話になって自分でいかにカッコいい男の人になれるか写真対決してたよ」とお遊びで写真撮影していたと語り、「何枚も送り合いっこしたんだけどその中の一枚を見せちゃおうっと」と、自身の男装写真を公開した。

髪型をオールバックにしカメラ目線で写る水沢は、確かに男性のような表情を見せている。水沢は「ポイントはね、色白だと男の子っぽくならないから、モノクロにしてみたよ」「あとね、ヘアーをちゃんとセットしないでファサーってしたの もうちょっとストリート感を出したかったんだけどなかなか難しいね」と写真のポイントを解説。「これはこれでアリーでしょう?」とブログを結んでいる。

これに対し読者からは「かっこいい」「私の彼氏になって」「男のほうがいいんじゃない?」など称賛のコメントが寄せられた。水沢は今月4日のブログで“滝クリ風”イメチェン写真を公開し話題となったが、度々の意外な写真公開にファンは大喜びのようだ。

ちなみに男装といえば、先日女優の山本美月がブログで少年風の男装写真を公開、読者から絶賛されていた。また、イケメンで話題の“テニスの王子様”俳優・久保田秀敏は女装姿を披露しこちらも大好評。どうやら性別が入れ替わっても皆、その美しさは変わらないようだ。

※画像は水沢アリーオフィシャルブログのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング