【エンタがビタミン♪】ベッキーが“すっぴん”? 「ムリしないで」「ちゃんと寝てね!」と心配の声。

TechinsightJapan / 2014年12月15日 19時45分

写真

タレントのベッキーがInstagramでワンちゃんと過ごす姿を投稿したところ「すっぴん」ではないかと注目されている。そんな中で彼女のお肌の状態や表情から疲れを心配するファンが少なくない。また、最近、ツイッターでつぶやいたからだろうか、本名で呼ぶファンも出てきた。

ベッキーが12月15日に『ベッキー becky_dayo Instagram』で「さっきからずっと抱きつかれてます」とワンちゃんとのツーショットを投稿している。だが、いつもの彼女に比べてどこか違うことから「スッピンですか?」との声もあり「スッピンになったら外人になるとおっしゃってましたが、たしかに。もはやベッキーちゃんじゃなく、レベッカちゃんて感じ」と指摘があった。

彼女の本名はレベッカだということがネットニュースで取り上げられたこともあり、「レベッカ」と呼ぶファンも出てきた。「レベッカさん、最近、仕事で大変なんですね」と彼女のお肌が荒れているように見えることから「温かいレモンティーやミルクココアを飲んで、身体の中から温かくした方が良いですよ」とアドバイスしている。

他にも「クマできてない!? ムリしないで!」、「べっきーちゃん! ちゃんと寝てね!! 健康なべっきーちゃんでいてください!」とのコメントもあり、よほど疲れているように見えるのだろう。確かにベッキーにしては表情に明るさが無く、ファンも心配するはずだ。

ただ、その後に『ベッキー♪♯(Becky_bekiko)ツイッター』で「今日も1日、わくわく大切に」、「朝陽がまんまるオレンジ」といつものベッキーらしくポジティブにつぶやいており、元気にやっているらしい。

※画像は『ベッキー becky_dayo Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング