【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズ、26歳になるも若返ってきた!?

TechinsightJapan / 2014年12月16日 12時30分

写真

(ハッピーな26歳に!)

『ハイスクール・ミュージカル』で大ブレイクし日本でも人気者になった女優ヴァネッサ・ハジェンズが、米時間12月14日に26歳の誕生日を迎えた。過去には自撮りヌードが何度も流出。ファッションも過激化しファンを心配させたヴァネッサだが、年下彼氏と交際中の今はこんなにも若々しくなっていた。

このほどヴァネッサ・ハジェンズが、この写真をインスタグラムにて公開。そこに以下のようにハッピーなキャプションを添えた。

「私って、超ラッキーな女の子だわ。」
「私の彼は、世界で一番ラッピングが上手なの。それにプレゼントをくれるのだってうまいんだから。」



そんなヴァネッサは、過去には1歳年上のザック・エフロン(27)と長期間交際。しかし2010年には破局が伝えられ、2011年からは年下のオースティン・バトラー(23)と順調な交際を続けている。その恋愛が関係しているのか、かつてワイルド化も話題になったヴァネッサがこんなにもキュートに。この写真を早速アメリカ人に見てもらったところ、「パッと見、15歳、いやそれ以下に見える」という返事が返ってきた。身長も157センチとアメリカ人にしては小柄なため、ヴァネッサは今後もティーンや20代前半の女性を難なく演じられそうだ。

※画像は、『Instagram vanessahudgens』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング