【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、絞りきったボディを披露。今、好きな食べ物は「寿司よ!」

TechinsightJapan / 2014年12月17日 21時15分

写真

(寿司も食べ過ぎない方が…。)

食べることが大好きで、ウッカリ食べ過ぎてはポッチャリ化してしまう歌姫ブリトニー・スピアーズ(33)。そのブリトニーが引き締まったボディを人気誌にて披露し、「今のお気に入りは、とにかく寿司」と語っている。

このほど、体の絞り具合が話題のブリトニー・スピアーズが人気誌『Women’s Health』最新号に登場。そこでまずは痩せるコツをこう明かした。

「私にとっては、心や体の良い状態を保つために毎日の運動が大事なの。ワークアウトは苦にならないわ。トレーナーがいればモチベーションもキープできるし。ま、そもそも私はモチベーションを問題なく維持できるタイプだけどね。」

また減量に最も関係あるとも言われる食生活について、ブリトニーはこんな風に話している。

「生モノがすごく好きなの。基本的には寿司ね。」
「あと、果物も大好き。」

過去には、「大量のチョコが大好き。特にキャラメルが練り込んであるようなチョコね」と語っていたブリトニーだが、最近はずいぶんヘルシーな食事に傾倒しているもよう。多くのセレブ達が寿司を好み“sushi diet”なる言葉まで定着する中、ブリトニーもショーの前に寿司をつまむ姿を目撃されるほどの寿司通になっている。

※画像は、『Instagram womenshealthmag』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング