1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、スワロフスキー・クリスタルを連ねた大胆ツーピースでイベント登場

TechinsightJapan / 2023年11月9日 15時47分

写真

キム・カーダシアン(43)が、「スワロフスキー(Swarovski)」NY旗艦店のオープニングイベントに登場した。この日、キムが着ていたのは胸やボディラインを露わにした大胆なツーピースで、その下はアンダーパンツをはいただけだった。当日は「スワロフスキー」とキムの下着ブランド「SKIMS」がコラボした新たなコレクション「Swarovski x SKIMS」のリリース日と重なった。

現地時間7日、米ニューヨークの5番街でクリスタルブランド「スワロフスキー」旗艦店のオープニングイベントが開催された。

「スワロフスキー」は1895年にオーストリアで創業したクリスタルの製造会社で、現在は装飾品などクリスタル製品のほか、ジュエリーの製造販売も行っている。

この日は「スワロフスキー」が、キム・カーダシアンの下着ブランド「SKIMS」とコラボした新たなコレクション「Swarovski x SKIMS」の発売開始日でもあった。



ブランドが公開したコレクションのキャンペーン写真では、キムがスワロフスキー・クリスタルを連ねたツーピースを纏っている。

キムは胸にニップレスシールを貼り、ボトムスは「Swarovski x SKIMS」のアンダーパンツをはいただけで、美しいボディラインを披露していた。



そんなキムが「Swarovski x SKIMS」のためにカスタマイズしたタクシーに乗り、NY旗艦店のオープニングイベントに現れた。タクシーは車両全体がスワロフスキー・クリスタルで覆われ、ナンバープレートには「KIM」の文字が記されている。



キムは、キャンペーン写真とは別のデザインのスワロフスキー・クリスタルを連ねたツーピースを纏い、会場の注目を集めた。ノースリーブのトップスは背中が大きく開いており、ハイネックのネックラインは豪華なステートメント・ネックレスを着けたように見える。



スワロフスキー・クリスタルを連ねたマイクロミニ・スカートの下には、「Swarovski x SKIMS」のロゴをクリスタルであしらったアンダーパンツをはいており、足元はクリアなハイヒールを合わせ、ロングヘアはフレンチツイストのアップスタイルにまとめていた。



光を反射して豪華な煌めきを放つツーピース姿のキムには、SNSでこのような声があがっている。

「とても似合っているね。身体にフィットした衣装と、アップヘアが素敵だわ。いつもは気にしないけど、今回は大成功したと思う。」
「すごくキュートなツーピースだね。」
「キムはあいかわらず、綺麗でエレガントだわ。」
「完璧だ。ネックラインと背中が素晴らしい。」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください