【イタすぎるセレブ達】エマ・ストーンが痛恨の失敗。白粉まみれの鼻で「ハイ、ポーズ」。

TechinsightJapan / 2014年12月17日 18時25分

写真

(粉の量が多すぎた…?)

このほど、人気女優エマ・ストーン(26)がステキな笑顔でカメラの前に登場。しかし直前にメイクを手直ししたのか、その鼻と額はこんな状態に…。

米時間12月15日、エマ・ストーンは人気トーク・バラエティ番組『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン(Late Show With David Letterman)』の収録に参加するためスタジオへ。出迎えた大勢のパパラッチらにこんなにも愛くるしい笑顔を向けてくれたものの、その鼻と額には真っ白な粉が浮き上がり「メイクに失敗!」と各メディアに伝えられてしまった。

しかし、このような失敗をする女性セレブは少なくない。今年春にはアンジェリーナ・ジョリー(39)が映画プレミア会場に登場し、粉まみれの顔を晒して世界中のメディアに大きく報道されてしまった。

これらを見たファンからは「メイク担当者は一体何をやっているのか」と厳しい声も噴出しているが、特にカメラが一斉にフラッシュをたくことで通常は目につかぬパウダーが目立ってしまうもよう。ちなみにエマについてはノーメイク状態での美しさにも定評があり、昨年は「スッピン&ソバカスであってもビューティフル」とノーメイク写真つきで報じられた。今回の失敗についても「よくあること」「それでもエマは美しい」と各メディアは絶賛しており、その根強い人気が改めて証明された形となっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング