【エンタがビタミン♪】ざわちん「給与額知らない。管理は母任せ」来年は海外進出も視野に。

TechinsightJapan / 2014年12月17日 15時57分

写真

130人もの物まねメイクで今年大ブレイクを果たしたざわちん。今日のイベントでは女の子が憧れる姿を物まねメイクと合わせて披露した。自身がプロデュースしたマスクをアレンジしたざわちんは「マスクについても聞いて欲しい」とアピール。そうなると気になるのがその懐具合だ。果たしてざわちんの2014年の収入は?

17日、東京ドームホテル内にて「街コン東京ドーム in ふるさと祭り東京」記者発表会が開催され併せてPR大使就任式が行われた。PR大使に任命されたざわちんは、オードリー・ヘプバーンのメイクに7億円相当のジュエリーとYumi Katsura(桂由美)の豪華なウエディングドレスを身にまといチャペルのバージンロードに登場した。



7億円のジュエリーを身に着けた感想を「落としちゃったらどうしよう。動けない。着けて歩くのが怖い。ドキドキする」「素晴らしい煌めき。重いですよね。楽屋で着けたとき、7億着けてるんだよとワイワイした」と興奮を抑えきれない様子で語った。

オードリー・ヘプバーンの物まねメイクは以前にもしたことがあり、ポイントは「黒い太い眉毛、上がり目、つけまつげ」だという。メイク時間は「40から50分で仕上がった」と明かした。「早く自分の顔でウエディングドレスが着たい」と本音もチラリ。



この日はウエディングドレスに合わせて自身がプロデュースする小顔美人のマスクに「花とレースをつけてもらった」というざわちん。集まった報道陣に「マスクについて聞いて欲しい」とアピールした。今年はメディアへの露出も多く、メイク本の発売だけでなく、小物のプロデュースと大いに懐が潤ったであろうざわちんだが肝心の収入額については「給料が入るとお母さんに渡して管理してもらっているので、金額は知らない」と明かした。



来年の抱負については「夢は大きく海外に進出したい」「これからはコンプリート系(の物まねメイク)をしないと。グループ系を増やしていきたい」と語り、一番は「関ジャニ」だと明かした。来年はジャニーズの物まねメイクが増えるのかもしれない。



「街コン」―世の中に認知され、出会いを求める男女が日々あの街、この街で活用している。今回は毎年東京ドームで開催される「ふるさと祭り東京」において世界初めての規模の全国から約10,000人の独身男女が参加を予定している。7億円のジュエリーを装着できるチャンスもあるという。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング