1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、丸刈りにして新恋人とU2のライブへ ファンは「どんな髪型でもセクシー!」

TechinsightJapan / 2023年11月11日 10時45分

写真

歌手ハリー・スタイルズ(29)が、ロマンス浮上中の女優テイラー・ラッセル(29)と共にロックバンド「U2」の定期公演を楽しむ姿が目撃された。しかし現地メディアが掲載した写真では、ハリーの髪が丸刈りにした“バズカット”になっていたのだ。SNS上では「ジョークであることを願う」と困惑する声があがったものの、多くのファンは「どんな髪型でもセクシー」「今の姿も素敵」と新たなヘアスタイルを称賛している。

アイルランド出身のロックバンド「U2」は、今年9月から米ラスベガスにある巨大な球形型アリーナ「スフィア(Sphere)」でレジデンシーコンサート(定期公演)を開催している。円形の会場内は天井までLEDスクリーンで覆われ、観客が仮想現実(VR)を体験できる壮大なスケールだ。定期公演は来年2月まで行う予定だ。

現地時間1日に開催された公演の観客席では、歌手ハリー・スタイルズがカナダ出身の女優テイラー・ラッセルと一緒にショーを楽しむ姿が目撃された。

ハリーとテイラーは今年6月にロンドンのアート・ギャラリーでデートするところが目撃され、交際説が浮上。7月にはオーストリアの首都ウィーンで開催されたハリーのコンサートのVIPエリアで、テイラーの姿が目撃された。さらに後日、2人がウィーンの街を散歩する様子がキャッチされた。



その後も2人が一緒に外出する姿が何度も目撃されており、その関係について情報筋は「ますます深いものになっている」と明かしていた。

今回米メディア『TMZ』が入手した写真によると、「U2」のコンサート会場に現れたハリーはテイラーの肩に手を回すなど、とても仲睦まじい様子だ。

テイラーはダークなヘアを後ろでまとめ、黒いTシャツを着ている。そして白いTシャツ姿のハリーの髪は、丸刈りにした“バズカット”になっていたのだ。

ハリーはこれまでにトップがふわりとカールした髪を維持してきた。だが突然、バズカットになったことで一部のファンは衝撃を受け、SNSにはこのような声があがった。

「私には受け入れられない。これはフェイクに違いない。」
「かなり動揺してる。悲しいわ。」
「私は、これがジョークか何かであることを願ってる。」



一方で、「ハリーは、別の映画にキャスティングされたのでは?」「テイラーに『髪が伸びすぎてる』と言われて切ったのかも」「長いツアーを終えて、新鮮な見た目で自由になりたかったのよ」と冷静なコメントも見受けられた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください