【エンタがビタミン♪】矢口真里が“ホンマでっか!?TV”新春SPに出演。「私だって傷ついてるんだ~!」

TechinsightJapan / 2014年12月18日 15時35分

写真

タレントの矢口真里が新年に放送される『ホンマでっか!?TV』のスペシャル番組に出演することが分かった。12月17日に放送された同番組の中で予告映像が流れると、視聴者からツイッターで感想がつぶやかれている。

12月17日の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で1月7日(水)の19時から『ホンマでっか!?TV 4時間半SP』が放送されることが告知された。そこには“矢口×さんま”とあり、矢口真里が「私だって傷ついてるんだ~!」と叫ぶ姿も映し出された。

数秒間の予告映像だったが注目を集めており、ツイッターでは“私だって傷ついてる”と訴える姿に「すっげぇなこいつ…」、「応援すらする気ない」、「不倫したのお前やん。自業自得じゃねーの?」と批判が少なくない。

その他にも「ホンマでっか出るんだ。引退かと思ってたけどな」、「明石家サンタにも電話してくる可能性おおいにありそうやなぁ」、「本格的にTV復帰するんですかね」とのつぶやきもあり、今後の活動について関心を持たれているようだ。

4時間半SPの予告では矢口真里以外にも、杏や手越祐也が人生相談を受ける場面も見られた。また、来週、12月24日は沢尻エリカや夏木マリなどドラマ『ファーストクラス』の女優陣が出演するが、反響を見る限り矢口真里のインパクトは強烈だ。

矢口は12月12日に『矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」』で、12月10日にネット配信されたゼロテレビ『めちゃ×2ユルんでるッ!~情報ライブめちゃユル屋~』での出演について「心から感謝しております!」、「なんといってもめっちゃくちゃ楽しかったです! お腹がよじれるくらい笑いました。幸せでした」と心境を明かす。

彼女は12月21日(日)に放送される『今だから言えるナイショ話』(MBS・TBS系)で田村淳とMCを務めることを伝えると、「私なんかでいいのでしょうか。と、戸惑いつつも、今は目の前にあるお仕事を全力でする事が私がすべき事だと思っています。とにかく頑張ります!」と気合が入っている。

来年は正月から『ホンマでっか!?TV 4時間半SP』への出演と、芸能界復帰を着実に進めている矢口真里。中澤裕子をはじめモーニング娘。OGたちも矢口については「仲間だし」、「また、一緒に仕事がしたい」と話しており、共演が実現する日も遠くはなさそうだ。

※画像は『矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング