1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、初披露した丸刈り姿に称賛の声「とてもハンサム」「愛らしい」

TechinsightJapan / 2023年11月17日 10時2分

写真

ハリー・スタイルズ(29)が、髪を丸刈りにした“バズカット”姿を正式に披露した。ハリーは先日「U2」のコンサートを訪れた際、以前のカールした髪からバズカットにイメチェンした姿がキャッチされていた。ハリーが思い切ったヘアスタイルに挑戦したことに対し、ファンからは「とてもハンサム」「自分がやりたいことをしているのが嬉しい」といった声が寄せられている。

ハリー・スタイルズは現地時間1日、米ラスベガスにある巨大な球形型アリーナ「スフィア(Sphere)」で行われた、ロックバンド「U2」の定期公演を訪れる姿が目撃された。

米メディア『TMZ』が掲載した写真には、ハリーがロマンス浮上中の女優テイラー・ラッセル(29)と会場の観客席で仲睦まじくコンサートを楽しむ場面が写っていた。

しかし、ハリーは以前のカールした髪ではなく、全体を丸刈りにした“バズカット”にイメチェンしていたのだ。

この姿に多くのファンは衝撃を受けたようで、SNSでは「フェイクに違いない」「ジョークであることを願ってる」といったコメントがあがる一方で、「丸刈りでもセクシー」「今の姿も素敵」と称賛する声も届いていた。



そんなハリーが現地時間15日、髪をバズカットにした姿を初披露した。写真を公開したのは、ハリーが2021年11月にローンチしたビューティ&ライフスタイルブランド「Pleasing(プリージング)」の公式Instagramだ。

写真に写るハリーは、ブラウンのセーターを着て、暗い部屋に座りカメラの方を見つめている。背後には小さな照明が灯されているが、バズカットにした頭部がはっきりと確認できる。

投稿には、「我らの創業者ハリー・スタイルズが、ロンドンの友人達とPleasing Fragranceのローンチを祝って乾杯します。2023年11月」と記され、ブランドから新たなフレグランスが発売することを発表した。



すると、あるフォロワーがコメント欄に「我らの創始者ハリー・スタイルが、ついに禿げた頭をお見せします」とジョークを書き込むと、次のような返信が寄せられた。

「まさに私が考えていたこと。これがこの写真の本当の理由に違いないわ。」
「植毛をするために髪を剃る必要があるのかも。そうすると、髪全体が同じ速さで伸びるから。」

この他にも「笑うべきか泣くべきか、私には分からない」「彼はもはや、ハリー・スタイルズではない」「髪を今すぐ伸ばしてほしい」と残念がる声も見受けられた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください