【イタすぎるセレブ達】ユマ・サーマン44歳、最新ショットはどことなくお疲れモード!?

TechinsightJapan / 2014年12月21日 14時55分

写真

(キレイな顔立ちはそのままに…)

アメリカを代表する美人女優ユマ・サーマンも、すでに44歳。2年前には42歳で3人目の子となる娘を出産したこともあってか、化粧が薄い時はどこか疲れ切った様子を見せている。

過去に俳優イーサン・ホーク(44)と結婚し2人の子を出産したものの、2004年には離婚したユマ・サーマン。その後は億万長者と交際&婚約し2012年に高齢出産に至ったが、今年春には破局が伝えられた。

そんなユマは現在、若手俳優ペン・バッジリー(28)とNBCのミニシリーズ『The Slap』を撮影中。この写真は米時間16日にニューヨークにて撮影されたセットでのひとコマだが、その表情はどことなく疲れているように見える。ユマは“ノーメイク顔がショッキングなセレブ”なる海外タブロイドの特集では、常連。しかしメイクを一切せずに外出することは多く、この2日後にもスッピンで街を堂々と歩き、パパラッチに笑顔を見せる余裕もあった。

顔立ちが美しいこともあり、化粧でぐっと華やかになるユマ。仕事に、育児にと忙しいためずいぶん老けたという声もあるが、充実した生活を送るユマを「メイクなしでも実に美しい」と絶賛するメディアは決して皆無ではない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング