【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズの悲願叶うか。クリスマスは元妻ケイティ・ホームズ&スリちゃんと一緒!?

TechinsightJapan / 2014年12月22日 20時55分

写真

(「一緒に過ごす」という説も。)

今年も、あと数日後にクリスマスが迫っている。そんな中、2012年に離婚した俳優トム・クルーズ(52)と女優ケイティ・ホームズ(36)が娘スリちゃん(8)を交えて3人で過ごすらしいという報道が浮上した。

ハリウッドでも一番のおしどり夫婦と言われながら、2012年に離婚に至ったトム・クルーズとケイティ・ホームズ。全てはケイティが極秘のうちに進めた離婚申請の結果であり、トムについては決して離婚を望んでいなかったと伝えられている。

しかし、ケイティの要求をのみトムは離婚に合意。その後愛娘スリちゃんはケイティと暮らし、休みの間に時間が合えば父トムと過ごすという暮らしを続けてきた。そんな“家族”の今年のクリスマスについて、ある情報筋はメディアにこう話している。

「ケイティは、実家の家族とクリスマスを過ごしたいと望んでいます。でもスリちゃんが優先なんですよ。スリちゃんをハッピーにするためには、何だってしますね。」
「でもケイティは絶対にトム邸には入らないし、トム側の家族と同じ部屋にも入りません。今も彼らのサイエントロジーとの関わりは深いですからね。」

そこでケイティが“仕方なくトムを自分の家に招くことにした”というが、これら証言のどこまでが事実なのかは不明。なぜなら毎年感謝祭やクリスマスの時期になると「元夫妻がスリちゃんのために一緒に過ごすらしい」という情報が流れ、どれも空振りで終わっていたからだ。元夫妻については離婚後も仲が良いといった証言もあるが、トムには元妻ニコール・キッドマン(47)ともうけた養子2人(ともにサイエントロジー信者)もいることから、「クリスマス休暇をケイティも交えて一緒に過ごす可能性は低い」とする意見もある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング